ふつうな日々の日記。

りん作成。



何故か大好き、ブルドーザー。w

近所に建築資材の会社があって
そこでよく、ブルドーザーを見かけるんだけど
見るたびに「あ!ブルドーザー!!!」と歓喜の声。

きっと

いつも保育園のお散歩で通る道だから
お友達の男の子が、こんな風に言い出して
りんもつられて言うようになったんだろな~という予想。w


そしてこちらも、大作!!!



。。。何だかわかんないけど(笑)。










そしてこちらは。。。



りんが作ったキリンと
テレビを観る姉妹の様子。www


テレビを観ながら、ニヤニヤ。。。



かわいい。>v<




仕事が落ち着いて(ていうか、ただいま待機中。)
再び資格の勉強を始めた私。

勉強していて思うのは
人間の心って、単純だからこそ難しいのかもなぁと
何となくシミジミ。。。


勉強というよりも、自分の現在の育児に
とても役立つというか。。。考えさせられる部分もある。


人の心は教科書通りにはいかないと思うけど
始めてしまったからには、頑張ってやり遂げよう。^^

さぁ、明日もまた頑張ろう☆w



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title


なんでもないこと……

元気に過ごせたらいいよね……

わが家はただ今、あらたんよりお姉ちゃんで頭が痛いよ(≧∇≦)

反抗期200%爆発

態度悪い

口答え

学校では主任に呼び出されたり

はぁ~荒れてる

タバコや万引きとかそんなことはないけど、態度がでかい

腹立つよ~

勉強もしない

遊んでばかり

バスケだけ、クラブは頑張ってるけどね

悩んでも悩んでも、お手上げだよ

早く嫁に行かないかしら…と思うよ

あらたんの面倒はよくみてくれるけどね…(>_<)

反抗期、なんでもないことだけど、毎日イライラだよ~(≧ε≦)

No title

あらたんまま>




ウチのお姉ちゃんも
甥っ子たち(高2&中3)で悩んでるよ~。

きっとみんな通る道で
きっと自分もそんな感じで
親の言う事、全てが鬱陶しくて
でも見ていて欲しくて、でも見られていると
反抗したくなって。。。そんな時期、あったよね。^^;

父も母も大好きなんだけど
何か優しく出来なくて、恥ずかしくって
「何も言わなくっても、解ってよ。」って
そんなの無理なのにね、でも思っりしてたな。


でもきっと必要な時期なんだよね。
お姉ちゃんも、ママが大好きで、あらたんも
大好きで、パパも、もちろん。

でも上手に表現できないのと
自分の成長する過程の、心の変化に
ついていけてないのかもね。


大丈夫、母の姿はちゃんと見てるよ。
あらたんまま頑張ってるもん。
いつかきっと伝わるよ。返ってくるよ。^^


きっとあらたんままが
お姉ちゃんの反抗期を越えて、平和になってる頃
私が、りんで悩んでるかもね?www

その時は、愚痴…よろしくお願いします。笑。
プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR