いろいろ、超えろ。

夜中にぶつくさ…(笑)










何が起きても
逃げ出したくても

明日はくるし

私は私のまんまだし


人間関係に疲れたって
やっぱり愛想笑いは、癖として
身についたまんまで

素直に可愛くなれたら
きっと簡単に○になる夫婦関係だって

意地を張ってしまう
自覚済みの短所は改善されず。


でもでも

いろんな
あれやこれやに

夜に悩んで泣いてたって
立ち直れないって位、凹んだって


翌日

お日様浴びれば
不思議と

何となく、笑える。


私のまんま進んで
とにかく、ずっと先まで進んで…

「このまんまでいいのかな?」と

ただやり過ごすだけの毎日でも



時間がきっと意味を持たせてくれる。


これまでも
多分そうだった。

そんな感じで生きてきた。


めちゃくちゃ幸福じゃなくても
不幸じゃないなら

きっと幸せの、区分。



明日も、私のまんま

いきます。


生きます。




大事なもの
今はいっぱい持ってるから。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title


何かあったのかな~

胸が裂けそうな程、嫌な思いしても、朝は来てくれるね

私達には、娘がそばにいる

一人じゃない(^O^)

生きて行かなきゃ!育てなきゃ!

家の中の自分だけをみると、嫌になる

イライラしたり、落ち込んだり、泣けるとき、空を見ます

遠く遠く遠くをみるよ

自分って超~ちっぽけ

人間はいっぱいいるし

くよくよしていたら、つまんな~いo(^-^)o

深呼吸して、前に進もう~!!

ファイト(^_^)v

No title

あらたんまま>




心配してくれてありがとう☆

特になにもないんだけど
毎日変化が起きて、元気だったり
落ち込んだり、疲れたり、めちゃくちゃ楽しくて
いっぱい笑っちゃったり。。。

そんなこんなで
あっという間に時間て過ぎていくんだな~って

何となく思って。



でも一人で生きてるわけじゃなくて
そばには、子供が居たり、旦那サンが居たり
友達が居て、一緒に過ごす時間には
自分だけのペースじゃなく、その相手と
一緒に進む歩調があって。。。

ただ楽しいだけじゃなく
それがうまくいかずに
イライラしたり、大変な時もあるから


できるだけ、自分を殺さず
無理し過ぎず、でも相手を思い遣う気持ちも忘れず

いけたらいいなぁ~と
シミジミ思ったわけです。



たまに色々、本当に大変だけど
お互い、頑張ろうね。^^


ありがとね~☆
プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR