体調イマイチなお子達。

月曜日。


咳が酷くて、保育園をお休みして
病院に行ってきた、りん。

この日のランチも
お気に入りのお弁当にしました。

20120911212904


よく食べたよ~☆



でも。

この時点では熱はなかったんだけど
夕方になって発熱。


夜になってグズグズになっていたので
吸入して、熱冷ましを入れてやると。。。

夜はグッスリ眠ってくれて
翌日は熱も下がりました。良かった♪



今日のランチ。

201209112129042

お豆腐と野菜ジュースで作った
(見た目の悪い…^^;)ホットケーキと
パパちゅが取引先から頂いてきた、北海道産のとうもろこし。
(北海道土産らしい。w)

とうもろこし、甘かった~!w
ごちそうさまでした。





そんな妹チャンの近況。

掃除機が大好きな りん。
たまにお手伝いしてくれます。



一ヶ所だけしかキレイにならないけど
それでも嬉しいです。




早く完全に元気になってほしいです☆


ま、りんも心配なんだけど
娘ちゅも、ちょっと心配な感じの、ここ最近。

元気なんだけど、熱もないし
食欲もとってもあるんだけど。。。

何だかず~~~っと
お腹の調子が悪くて、可哀想。

腸が過敏になっているようで
消化不良な感じの便が続いていて。。。。
不安そうな顔つきで、急に私を見た時は
そっこ~で娘ちゅをトイレに連行。

といった日々が数日続いておりました。--;


今日になって、大分復活したけど
まだ心配なんで、ビオフェルミンは飲んでます。

明日はプールなんで
このまま復活してほしいなぁ。





そんな姉妹の、最近のお気に入り。
母が数年前に、娘ちゅのクリスマスプレゼントに
選んだ、学研のニューブロック。

当時は力があんまりなかったせいで
少しやって飽きちゃったんだけど。。。

最近は少し上手に出来るようになりました。



でも、母は、とっても苦手。
手本で作ってやろうとしても、難しくてお手上げ。^^;


なので、パパちゅにお願いしてみると。。。。



上手でビックリ!




飛行機。



車。



他にも線路やら、何やら
色々つくってくれて、娘達は大喜び。

3人で夢中になって遊んでました。
(母はスッカリのけ者。。。T_T)


でも、娘たちと父親が
楽しそうに遊んでいる姿って
なんかいいよね。

父親と娘の触れ合いなんて
今しか出来ないことだし。^^

子供たちの笑顔を見られるのが何より。
子供は元気じゃなくちゃね。


だからとにかく
早く2人共、スッカリ元気になりますよーに!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR