夏休み終了。

夏休みが終わりました。


今年の夏は、体調を崩すことなく
毎日元気に過ごせて、楽しい夏休みになりました。


「崖の上のポニョ」をガン見する、姉妹。

20120901222304


子供も大人も障害児も、トリコにする
宮崎駿は、やっぱりスゴイと感じながら、作品を観てました。^^


録画したものを観てたんだけど
途中、お風呂に入れる為に、中断。
りんが先に出て、再生すると。。。湯舟に入っていた
娘ちゅも、「私も観る!」と言った感じで
自ら湯舟から出てきたのには、笑った。

2人共、最後までガン見。www


娘達に限らず
私も、やっぱ楽しかった~☆
ポニョ可愛かった~☆


でも。


見終わった後、ふ~っとため息をついて
ニコッと笑った娘たちが、一番可愛かったな。^^








さてさて。


りんの絵をまたまた載せマス。



りん風に言うと。。。
カタムムリ~☆



めちゃくちゃ、可愛くない???www



そのあと。


「おっきな、おっきな、お~っきな!!カタムムリを、描くの~!」
と、両手を広げて、頑張って描いた。。。

りん曰く、カタツムリのママ。



も~!天才!

。。。と、思わず抱きし締めてしまいました。www


ハイハイ、バカ親です。^^




そしてこちらは。
ドラえもん。だそうな。w



ジーニアス。www





このまま絵の好きな子に育って
いつか一緒に絵を描こうね☆


そんな娘の母の私。

まさかの、パパちゅからの2連続ボツが出て
やる気を失いながらも、どうにか頑張って
やっとこカレンダーの絵部分を完成させました。

あとはクライアントサンのOKをもらえば
日付部分を作成して、完成デス。

早く終わらせて、ホッとしたいわ。www



人間って、ずっと頑張れない。
ずっと頑張れないから、たまに頑張らない。

でも頑張らないと、自分ってダメだなって感じで
まだエネルギーチャージできてないのに
どうにか動こうとしたりする。

そして、無理が出て、ダウンしたり。



何かしてないと、不安になったりもする。


常に生きている実感が欲しかったり
自分の存在価値を確認したくなったりする瞬間がある。

でも大概、そんな時は
確認なんて出来ずに、虚しくなったり
寂しくなったりして、空回り。


でもすべきことがあると
早く解放されたいと思う、早く終わらせたいと思う。

嫌になったりして
逃げたくなったりして、でも逃げられず、苦しい。


不思議ね~。www


人間って面倒ね。


きっと、原因って
人からの「評価」とか、人からの「目」。


実際、そんなの、どうでもいいのに。




大丈夫、頑張ってるから。
大丈夫、他人って、そんなに自分の事

見てないから。www

そして、頑張っている方が
結構、他人って、自分に対して冷たいから(笑)。





自然に、自然に
無理しないで、みんな生きようよ。

そう言いたい。



私はもう、無理してまで生きない。
一度、死にそうになって、そう誓ったの。


頑張り過ぎて生きて死にたくなるなら

肩に力入れないで、適当に頑張って
大事な家族と楽しく、生きるって。



そう決めたの。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR