りんとお弁当。

毎日お絵描きに勤しんでいる、りん。

201208242315042

一見、書道をしているような貫禄。w


でも、描いているのは。。。



「カビカビ~♪」
の、カビルンルン。


。。。と



「おさかなー!」


ですって(笑)。





カビルンルンと娘ちゅ。



母のカメラ完全無視でテレビをガン見。^^;


こんな感じで
今年の夏も、平和に流れております。




でも昨日・今日と
とっても元気で熱もないんだけど
喘息の影響なのか、咳が頻発してた りん。

昨日病院に行って、2日間・保育園はお休み。
咳のせいか、食欲もイマイチな感じ。


というわけで
いろいろと考えて、お弁当を作ってみました。w




ま、食べる直前に作って
お弁当箱に入れただけだけど~

でも、作戦、大成功☆
残さず、よく食べました~♪

予想を上回る喜びように
母も嬉しかったデス。w



最近、娘ちゅに持たせている
お弁当に興味津々な様子で、毎朝それを見るたびに
「りんのおべんとうは~?」と、自分のはないのに
とっても残念な表情を見せていたので

先日、りんの為にお弁当箱を買っておいたんだよね♪^^
食べてくれてよかった。w



母も残り物を昼ご飯に。。。



自分のは如何に適当か。。。という話。
オニギリでかいし、海苔も破れてるし~(笑)

ま、味に変わりはないのでね。
自分のはどうでも良いのです。www



大分、咳もひいたので
明日は少しだけ水遊びさせてあげようかな?

早く、この厳しい暑さがひいて欲しいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR