地味に努力。

暑さと
そろそろ生理???

かな?って感じで、再び不調。
ってか疲れやすい。

女ってめんどくさ~
ホルモンに操られてる感、満載。www
やだね、でも、私は女でよかったけどね。^^

そう、最近なんだか思うの。





今日、ネットのニュースで
とある女優さんの記事を読んで。。。

華やかで、とっても素敵って思った。
でもその裏には、その華やかさとは反面
とっても地味な努力をコツコツと重ねているのだろうな

なんてことも、併せて、思った。


何となく、華やかさがある分
その部分だけが大々的に前面に出てるせいか
サラッとやってのけているように見えてしまう部分も
あるし、世の中もその部分しか見てないことも
結構あったりするように思うんだけど。。。

実際はきっと、そんなことなく
一生懸命、見えないとこで頑張ってるんだろな。


私も頑張らないと。


いま1番なりたいのは
娘ちゅにとっての「良き母」。

なかなか、難しい。


日々葛藤。
日々自分との戦い。

毎日、お仏壇に手を合わせる時

「いつか悟りを開ける日が来ますように。」
と、ご先祖様に神頼み?しております。^^;


愛しているのにな。
大好きなのに。




それでも

やっぱ

なかなか、難しい。





あ~また


ちょっと飲み過ぎたカナ?www

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫かなー??
でも、うふ♪(´ε` )一緒だ☆
私は今回は、生理前でも中でもなく、後にきてます( ̄◇ ̄;)
一日の中で気分の浮き沈みが激しくて、自分で疲れるわ( ;´Д`)

人前で苦労を出さないって、すごいよね。夢を売る華やかな世界だからこそ、影ではものすごく努力をしているんだろうね。

良き母。。。私は全然ダメだなぁ(ーー;)えりゆりのためになる行ないもできてないよー(・・;)

もっと、悔いの無い生き方ができたらいいのにな~^^;

No title

Cherry☆サン>



悔いのない生き方って
本当に難しいのは分かっていても
できればそうでありたいって思うよね。


良き母って言い方は漠然としてるんだけど
娘ちゅにとっての「良い事」を、いつも迷ってるというか。
ナカナカ、難しいね。

言葉を持たない子だから
汲み取る力が必要だよね。

お互い、迷いながらでも
自分に育児を信じながら、頑張ろうね☆^^
プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR