誕生日☆

今日は下の子の誕生日☆

201208202229042


りん、3歳おめでとう☆!

悩んで悩んで、無事生まれてくれて
心配ばかりをして、泣いたり喜んだり
色々と考え過ぎな部分もアリで、育ててきた
とっても濃い時間だったけど。。。

振り返れば、あっという間の3年でした。

私の中で「3歳」って大きくて
何事もなく3歳を迎えられたって事が
本当に本当に嬉しい。

泣くほど、うれしい。



3年間ありがとう☆
これからも、何事のなく
元気いっぱいで成長していってね!


ママの大事な大事な宝物です。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title


りんさん、お誕生日おめでとう☆

早いねぇ、3歳なんだね♪

大きなケーキに、嬉しそうwww

No title

しゅふにゃん>


ありがとう☆

ケーキの箱見せた瞬間から
大騒ぎだったよ~。w


来年は丸のまんま
食べさせてあげようかな?w

No title

おめでとう☆彡

りんちゃま、何度見ても可愛いわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ずっと今のままで、ただただ元気で健康に育って欲しいね!!
私もアキラへの一番の願いです(^^)

No title

Cherry☆サン>


ありがとう☆


そうだよね、健康第一
これが何よりの宝だよね。

人間って上を見たら
本当にキリがない。
プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR