今日もイタリアン。

今日はパパちゅと
午後からお出かけをしました。
(午前中はお仕事。w)

子供達は、保育園&ディ。




お昼ご飯は
自家製手打ちパスタの店へ。

どちらもパパちゅが選んだパスタ。


冷しゃぶと水菜のパスタ。




カニとアボガドの冷製パスタ。



私としては、冷しゃぶのが美味しかった☆




セットのサラダ。



ドレッシングが美味しかったわ。w




そして、こちらは。。。



セールだからと、いい気になって
買い過ぎた、娘ちゅの洋服たち。。。汗


オムツが目立たず、ウエストゴムで
脱着が簡単で、その上、可愛い洋服を探すのが
サイズが大きくなる毎に難しくなる今日この頃。

と言う訳で、いいのを見つけると
買わずにはいられず、しかも安いとなれば
いっぱい買ってしまうのも、仕方ないのよ。w
(ということにしてちょ。笑)


着せたら、可愛くて、更に満足。w


最近は自分の服より
子供の服を買うほうが楽しい。

自分の中の基準が
完全に子供にスライドしたってことね。


子供のおかげで
年をとるのも、楽しいね。^^


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title


パスタの店、旦那様と行くなんて素敵だね~!
うちは、イタリアンの店は苦手なのよ~
イタリアンの店にはお姉ちゃんと行くよ!
旦那とは、鉄板焼きが多いわ(^O^)
服、買う買う!!
あらたんのは、どんどん購入しちゃう(^_^)v自分のはいつも同じやつ着てる~自分のも買わなきゃ(^O^)

No title

あらたんまま>




こんばんわ☆

え~私は鉄板焼きのがいいわぁ~♪
てか、ウチのパパサンもそんなイタリアンな人じゃないんだけど
この日はパスタが食べたいって言ってさ。^^;

いつか、あらたんファミリーと
鉄板焼きで酒を飲みたいわ。w
また東京に来てね♪

それはさておき。

服、買うよね。w
あらたんも、いつも可愛いの着てるわ
そう言えば。。。笑

娘ちゅと、りんの服を買う時
テンション上がりすぎて、毎度、買い過ぎ。

自分の時は歯止めが効くのですが~笑。



プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR