10年目。

8月1日。

パパちゅと初めて出会った日です。w


それから今年で10年目。

色んな事があったけど
そして未だに色んな事があるけれど
ケンカしいしい、どうにかこうにか
今でも一緒に過ごせております。

戸籍上の夫婦になってからは
まだ2年と日の浅い私達なんだけどね。w


とまぁ、そんなわけで。
10周年を記念して、前々から行きたかった
銀座のあるお店に、焼肉を食べに行って参りました。



ランチタイムは食べ放題がお得。

メチャクチャ美味しかったけど
メチャクチャお腹一杯になったわ。www






肉をたらふく食べ~♪






ミニビビンバも食べて~♪






豆腐チゲまで食べて~♪(こちらもミニ☆)






念願の?w 
フローズン生も2杯飲んで。w



お腹も心も大満足でした~。
あー美味しかった♪w




そして、その後は
余りにも苦しいので、とにかく歩こう!と
銀座を散策しながら、丸の内まで行きました。w


まずはプランタンでショッピング。w



つっても、見て終わった。^^;



その後は東京駅まで散歩。
昔、八重洲やら丸の内やらで働いてたので
道には詳しい私。

何だか懐かしかった~。


んで、その後は
タイ料理屋の前で、可愛い食品サンプルを発見。w



小さいのに、よくできている。www



すごいね~♪
思わずパチリ☆



お洒落なファミマも発見。



いなかもん。www



東京おかしランドもチェック☆



今度、子供達を連れて来よう。w




そして「ガリガリ君」使用の
山の手線を発見して、記念撮影。www



私達は普通の山の手線に乗って帰宅しました。www


楽しかった。w



ケンカが多くても
たまにはこういう時間、大事よね。

これからも、できるだけ
ケンカしないように、頑張りましょう。w



ま、そんなん言いながらも
その日の夜にはケンカしたりしてんだけどね。www

そんなもんですわ。w



20年目、また行こうね♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

10年目おめでとう~☆

二人で美味しいもの食べて散策して(^o^)
この日に見た風景を懐かしく想う未来に繋がる一日だったね♪

20年目も変わらずもっと素敵なお二人になっているのだろうな~(*^o^*)

私達もケンカしいしい、20年目を目指します^^

No title

cherry☆サン>




ありがとう。w

こんな風に出かけたりしても
こないだしっかりデカイ喧嘩をしましたわ。www

そんな風に、ずっと盛大にガス抜きしながら
結局ずっと一緒に戦ってくのかなぁ~
なんて思っております。

とか言いながら、20年後は一人だったりして。w


お互い無理せず、我慢し過ぎず
でも言い過ぎないように(笑)。。。

夫婦で協力し合って
頑張っていけたらいいね。w
プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR