ある日の休日の話。w

先週の日曜日のこと。


保育園でプールが始まって以来。。。

「あしたはね~プールはいるの!」と
毎日・毎日・毎日。。。
念仏のように唱えている りん。

咳が出たりしてたので
プールをお休みする日が多い週だったせいか
そんな感じだったのかもしれないけど。^^;



というわけで。



朝、西松屋が開店すると同時に
ビニールプールを2個購入して、入れてやりました。
(昨年購入したシャチプールは、空気が抜けるので
返品しちゃったもんでね。。。)



もちろん、娘ちゅも大喜び☆
大きいプールは娘ちゅ、小さいのは りん。

2人共、大喜び~♪





そして。

水遊びさせている傍らでは。。。
父・母、2人して宴会。www

昼間からビール飲んで
寿司食って、ダラダラダラ~っとしちゃいました。

途中、りんがそんな私達を見て
「私も食べるー!」と、プールから上がってきたけど。。。



娘ちゅは1人、プールに入ったまんま。^^;

なので、焼きソバ持って
プールの横に行ってやると
出てきて、ベンチに腰掛けて、足だけプールに浸して
黙々と焼きソバを食べてました。

(そして、満足すると再び入水。わかりやすい。笑)



そして存分に遊んだ後は。。。



パパちゅと爆睡。



そして何故かひとり
離れた場所で、りんも遅れてスヤスヤ。w



寂しげだけど、何かウケる。w



子供ってプール好きだよね。
私も大好きだったけど。w


今度は大きなプールに
みんなで行こうね。w



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りんちゃんが寝ている姿めちゃくちゃ可愛いです。
昼間から宴会いいなぁ~
私も明日は昼間から飲むぞ
1人で( ̄▽ ̄)

No title

大ちゃんママ>



こんばんはー☆彡

りんの寝姿。
大ちゃんと似てるよね(笑)。

昼間飲むと贅沢感あるよねー。
でも何故か酔いが早いような…

謎だわ(笑)。^^;
プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR