お熱出してました。

昨日は落ち込んでおりましたが
今日には復活して、元に戻りました。

夕べはぐちぐちとすみません。(;´Д`A




そうそう。

昨日書き忘れておりましたが
娘ちゅは今回も溶連菌が原因での発熱だったらしく

今日も学校をお休み。
明日、病院で治癒証明をもらって
明後日から学校に行かせようと思ってます。


お昼寝する娘ちゅ。



寝てても風船を放しません。
上手に指に絡ませて、眠れるんだな。www

昔から変わらないな~こういうとこ。


と、昼寝する娘ちゅの横で
シミジミと娘ちゅを見ながら、体同様に
プクプクした娘ちゅの可愛い指を触っていたら
何だか睡魔に襲われ、気づいたら一緒になって爆睡していた母。

娘ちゅの指、ネコの肉球みたい。w
気持ちよくて、睡魔がやってきます。www










話は変わりますが…


娘ちゅの通う病院で
今後、メラトニンが廃止になり
ロゼレムに移行していくという話を聞き。。。

いい機会だから、と

この際 転院してしまおうと考えてます。
とても良い主治医なんで
迷う気持ちもありますが…

通い出した頃は、りんが居なかったせいもあり
遠方でもどうにかなったけど。。。

今の状況では脳波の検査とか
時間的に難しくなってきちゃってね。(´Д` )


と、まぁ。

昨夜は、この、娘ちゅの転院について話をしてて
何だか途中から言い合いになってしまったというわけなんです。(;´Д`A


今回は、ホント。

パパちゅに対して
腹が立つというよりも
どうして上手く話し合えなかったんだろう?
という、残念な気持ちが強くて。。。

気持ち的に、本当に沈んでしまってたせいか

朝になっても
パパちゅとナカナカ…
上手く口をきけませんでした。

そしたら
夕方になって、パパちゅから
「昨日は言い方が悪かった。」と謝ってきたので
私も悪いとこを反省して、どうにか一件落着?

ウチは、この先も
きっとこんな感じで進んでいくんだろな。。。



この先も、色んな変化に
上手に協力しながら、パパちゅと力を合わせて
頑張っていけたらいいな。。。と、思ってます。

ケンカは尽きないだろうけどね~^^;




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR