こんにちは金魚サン。

今日は4人で、100均で買い物をしたあと。。。

近所の大きな公園の中の、一画にヒッソリと存在している
「金魚展示場」の、珍しい金魚サン達に会いに行って来ました。



いつも行っている公園の中に
こんな場所があることを、私は全く知らなかったんだけど
前にパパちゅと娘ちゅとで、お散歩に行った時
2人で見に行ったことがあるらしく。。。

パパちゅが「珍しいのがいっぱい居て面白かった。」
というので、最近「金魚」という言葉と存在を覚えた
りんの勉強?の為にも、行って参りました。


上の画像は1番、縁日などでも見かける
ポピュラーな金魚サン。w






ポピュラーな金魚サンのそばには
でかい珍しい金魚サンがワラワラ。。。



なんかちょっと怖かった。
(ってか、これよりももっと数か所、怖い水槽があったけど
気持ち的に引いてしまい、撮影するのも怖かった。。。^^;)



「おお~ぅ」と歓声を上げながら
見入る姉妹。(娘ちゅは金魚よりも水槽に興味津々。)



「入りたいわ。。。」
とでも言ってるような、声と表情の娘ちゅ。w


りんも何だか熱心に観察しておりました。www



「おっき~ね~」
「きれ~ね~」

を、連発する りん。(可愛い☆)


「おお~☆(歓声)」






「おお?」



↑木の板の穴が気になった模様。w



この真ん中の金魚サンが
浴衣の帯みたいで、きれいで可愛かったです。



左側の白い子は
画像には残せなかったけど、口が赤く縁どられてて
口紅をしているみたいで可愛かった。w


そしてこの子は
お目めが特徴的で可愛かった。w



ずっとビックリしている感じ?w


帰り道は金魚の説明書きに見入る姉妹。



「そうか~そうか~」と
何度も頷いてた りんだけど、本当に分かってた?w



どんぐりの可愛い作品も見たよ。





可愛い。w

りんが「ブランコ乗ってるの~」と
可愛い笑顔で見つめてました。www


楽しかった。



そしてそして。

その後。



午後から急に暑くなったせいか
先週の疲れが出たのか、はたまた母の風邪がうつったのか
夜になって久しぶりに発熱した娘ちゅ。

明日は学校を休んで病院かな?

本当なら、明日は遠くの神経小児科に
薬を取りに行く予定だったんだけど。。。
急遽、薬はパパちゅにお願いすることに。

忙しいのに、パパちゅサン、ごめんね。
娘ちゅも頑張って。





今日はこんな1日でした。^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

子供って何故か夜に熱だすよね。
疲れるのか不思議
咳してないですか?
早く熱が下がりますように。
神経小児科遠いんだね。
薬取りに行くだけでも疲れちゃうよね。
お疲れ様です。
もう夏休みだね
早いわ~汗

No title

大ちゃんママ>



コメントのレス
遅くなってごめんね。

娘ちゅは溶連菌でした。
何か一度かかると、何度もなるのかな?

春休みもなったから
ちょっと気をつけないとって思いました。

ってか、今まであんまり
調べなかっただけで、そうだったのも
あったのかもしれないんだけど。。。


大ちゃんママは体調いかが?
私も咳がとれません。T_T

年と共に回復が遅くなるね。

お互いノンビリ治していきましょうね~w
プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR