お買い物☆

昨日は仕事で使うペンタブを買いに
秋葉原のヨドバシカメラに行って来ました。



広過ぎてナカナカ見つからず。。。
店員さんに案内して頂き、無事購入。

都会は人口が多いわ~(笑)。  






パパちゅが秋葉原の近くの
外注サンに出していた品物を取りに行くついでに
ヨドバシで降ろしてもらい、買いに行って来たんだけど。。。

どのペンタブを買うか、迷っていたので
外注サンから品物を受け取って
戻ってきたパパちゅに、色々聞いてみたんだけど・・・


デザイン系に関しては、全く判らないせいか
何を聞いても「いいんじゃない?」の返答で役立たず。

なので、結局自分で決めました。-_-



来週までに使いこなせるようにならねば。





帰りにパパちゅと、ヨドバシ内にある
レストラン街の韓国料理のお店でお昼ご飯。

大好きなスンドゥブ鍋を食べました。



私が選んだのはマンドゥスンドゥブ。(マンドゥ→餃子)



1辛が普通の辛さとの事だったので
私は2辛にしてみました。

メチャクチャ、辛旨~でした☆w


パパちゅは海鮮。



ちょっと味見したけど
海鮮もメチャクチャ旨かった~!w


海鮮チヂミも絶品でした♪



また食べたい~!!
今度は絶対にサムギョッサル!食べたい!w



365日のうち300日くらい
くそ~むかつくぜ~消えてしまえ~
と、私にとって腹が立つ存在でもあるパパちゅですが。。。

一緒に出かけると、やっぱ楽しいね。

たまには2人でお出かけ。
これまでも言ってるけど、やっぱ夫婦になっても大事な事ね。
(それでも数日経つと、ケンカしたりしてますが…)


ま、それはさておき。
頑張って、来週から、描くぞ~!w

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋葉原近いんですか?
今僕は週一回錦糸町にあるクリニックで実習として働いてるんですよ^^

No title

HaNaクン>




ぼえ~(驚)!

そうなんだ~
私の勝手な思い込みで
関東の人ではないと思ってたよ。www

錦糸町は10年前に1人暮らししてたよ。w
駅前の魚寅、魚が美味しいです。

年末には小さいアメ横みたいに超混雑する。w
その昔、毛蟹を勧められたな~

24歳の1人暮らしの女が
毛蟹なんて買いませんって内心思ったり。www


ウチは、秋葉から
遠くも近くもない、微妙な場所ですが。。。
電車でも車でも1時間内で行けるかな??

いつか娘ちゅと
HaNa君が遭遇したら、感動だね。w
プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR