台風と、りんの体調不良。

すごいっすね。。。台風。

ただいま・・・
まさに台風が通過していると思われる関東上空。
外で風がゴウゴウ言っています。

こんな事言うキャラではないんだけど
何故か昔から強風とカミナリは苦手で。。。^^;
風が吹いて、物が倒れる音が聞こえるたびに
1センチくらい、浮いてます。←驚。


そんな嬉しくない台風4号が襲来する
4~5日前から、りんの体調が下降し始め
土曜日から発熱&喘息で、カナリ辛そうでした。


今日になって、やっとこ回復。
喘息と気圧の関係が未だ謎ですが・・・
これからの季節、心配。ホントにやだなぁ~

咳き込んでいると
ヒヤヒヤして、全く眠れない
小心者の母なのでした。






でも、りん自身はどこまでもマイペース。



今日も可愛い笑顔を母に見せて
とっても幸せな気持ちにしてくれてました。w

土日含め、4日間も
病院以外は外出していない、りん。
何度も何度も「お散歩する~!」と号泣。汗

咳のせいで、やたらと早起きだった りん。
娘ちゅが学校に行く時も(普段はまだ寝てる。)
「りんも行く~!」と娘ちゅを追う始末。


熱もあり、咳も酷いのに
食欲もあり元気もあったので、本人的には
外に出たくて仕方なかった模様。


今日も娘ちゅが帰宅すると大喜び。
「○○○~!!!」(←娘ちゅの名前。BY:呼び捨て)
と、娘ちゅが玄関から部屋に入るや否や、娘ちゅの名前を
叫びながら、思い切り娘ちゅの胸にタックル。

いきなりの大歓迎ぶりに、驚いた様子の娘ちゅだったけど
どうにかヨロケながらも、妹を受け止めてました。www

でも何度も何度も同じようにされ
3度目くらいで、倒壊。。。後ろに倒れて
娘ちゅ、大爆笑。りんは腕にヨダレをつけられて
「もう!ビショビショ~!」と、怒りながらも
へこたれず、再び姉に乗っかってました。^^;


普段の りんは
ここまでのリアクションは見せないんだけどね。

ま、母としては面白く楽しい光景でした☆w





そんな、りんサマの恒例の作品集。
(ただの親ばか記録集とも言う。^^;)


左の絵が「パパ」。爆。



右は「ドラえもん」。



「オバケ」。





「キツネ」。





「・・・。」



何だっけ?(忘)





「・・・・・・・・・。」



何だったっけ???^^;





ちょっと何を描いたか
聞いたけど忘れている母ですが。。。

毎度、毎度、本当に可愛い絵を見せてくれて
これも母を楽しい気持ちにしてくれます。w


娘ちゅの描いた、ミミズのような絵も
時々、素晴らしいものを見せてくれる
ブロックの作品も、どちらも大好きです。w


子供ってホント、みんな芸術家だね。w

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR