いろいろなはなし。

こないだ公園で撮った写真。

20120529221404


7歳になっても、この笑顔。
数年前と全く変わっていない。



この写真は4歳頃かな?
可愛いなぁ☆

表情は知的に比例しているのかもしれないね。
でも、私はこの笑顔が好き。

もうずっと、このまんまでいいから
この笑顔大事にしてね♪





27日の日曜日。
運動会の翌日の画像。

201205292214042


このオモチャを買ったのは
ちょうど、この上の画像の頃。。。

4歳頃だったかな?

歩けなかったから、家の中でも楽しく
動いて遊べるようにと、パパちゅと悩みながら
トイザラスでボールと共に購入したもの。

でも全然遊べなくて
買っても意味なかったかな?と
パパちゅと残念がった記憶がある。

そんなんだったから
ずっと仕舞ってあったんだけど。。。


運動会の翌日、娘ちゅの疲れを癒すのと
りんが少し風邪気味で、ずっと家に居たので
久し振りにロフトから出してみました。


そしたら、娘ちゅも りんも大喜び!
りんはトンネルの内を喜んでスイスイ移動。
娘ちゅも上手に遊べるようになってて
でも、体が大きくなっているせいで
トンネルから出るとき辛そうだった。^^;

「うう。。。」と言いながら
私に助けを求めてきた時は大爆笑しちゃった。www

ごめんね~。
でも面白くってさ。w



楽しかったね。^^



あ、そうそう。

こないだ初めて、整形でレントゲンを撮って
側湾チェックをしてきました。

骨はまだ真っ直ぐ、キレイですって言われて一安心。
でも常に前傾姿勢で歩くため、今後猫背になりそうなんで
たまに背中(背骨の中心)を押してあげてって言われました。

なので、たまに歩く時に背中を押す母。
すると「うふふ」と笑いながら(くすぐったいのかな?w)
背筋をピーンとする娘ちゅ。

これからも少しずつ、やっていこうと思います。w






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR