明日は運動会。

感想は。。。

とにかく「早い」。



入学してから、もう1年経ったんだなぁ~という
今更ながら、何だか、感慨深い気持ちでおります。

今年度は学年の幹事になり
その中でも、一番忙しいグループになってしまい
何だか気持ち的もバタバタしてますが

来年には転校を控えている事を考えると
全てにおいて、しっかりやって、想い出を残したいな~と
今の学校で過ごす時間を、とにかく大事にしたいなぁ。。。

と、そんな気持ちで過ごしてます。


娘ちゅ本人は、何もわからず
毎日を楽しく過ごしておりますが。。。

それはそれで
いや、それでいいのかもね。









本日、美容院へ行った母。
数年振りにパーマをかけた母。


でも、りんを保育園に迎えに行く時
仕事をサボって、美容院に行ったことが
ばれないように、髪の毛を結わいて行ったんだけど。。。

私を見た瞬間、りんが
「ママ!頭~ないね。」と、何故か笑う。


帰宅して、髪の毛をほどくと
またまた私の見慣れないパーマヘアを見て

「あはは!ママ、おばーちゃん!おばーちゃん~!」
と、何故か爆笑。。。--


髪型が変わって、おばあちゃんっぽいのか?
実際のおばあちゃんの髪型に似ているのか?
それとも、何も解らず「おばあちゃん」と言ってるのか?


わかんないけど。。。--;

頭の中を「?」のまんまの母に対し
「あはは!ママごめんごめーん!」と
母の肩を叩き、抱きついて、オモチャに走ってく りん。


「おばあちゃん」の謎は続く。T_T;



ちなみに娘ちゅも。。。

児童デイから帰宅した時、私の変化に気づいた瞬間
急に真顔、そして、それから何度も何度も何度も。。。

私の顔を見ては、ニヤリ。

オモチャに気がいっても
思い出したように、再び私を見ては「ニヤリ」。^^;


ちゃんと変化に気づいたなんて
すごいなぁ~と、感心しました。

しかし、何を思った「ニヤリ」だったのか?www



わかんないけど。。。
まぁ、私本人は気に入ってるからいんだけどさぁ~
何とでも言いやがれ~い。w


さ~明日は楽しい楽しい運動会☆
姉妹共々、少々鼻の調子が悪いのが気になるけど


どうにか、明日は乗り切って!
その後は、ノンビリ過ごせるから。w


娘ちゅ、がんばれ!
りんも、もう1日、保育園で頑張って!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR