片想い?

育児は恋愛に似てるな~…

なんて、思ったりして。。。



追いかけても届かなかったり
思いが上手く伝わらなかったり…

感情のまま
動いて、後悔したり
もどかしくて腹立たしくて

けど、愛しくて仕方なかったり。

意思疎通が出来て
幸せを感じたり…
同じものを見て、笑って泣いて怒って

共感をする、幸せ。


そう考えると

娘ちゅには、ずっと
片想いかなぁ?




叶わぬ恋となるか。
ならぬか。

わかんないね。

叶わなくても
きっとずっと追い求めてしまう。

苦しくても
きっと、この手は解けない。

繋いだまんま、進む。







やれやれ。

あ~また
飲み過ぎたな(笑)。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

恋愛かぁ~
最近してないから忘れてる( ̄▽ ̄)
ダイスケにキスしようとしたら
拒否られるようになったよ。
寂しい☆~(ゝ。∂)
鼻の下見たらヒゲ生えて来たし
おっさんに近づいてきたわ。
夢物語の後に現実が(・◇・)/~~~
これって結婚生活に似てるような( ̄ー ̄)

No title

大ちゃんママ>



私も忘れてる。w

そして私も、娘ちゅにチューしようとすると
逃げられてますわ。自分からよってくるくせにね~

でもさ、子供も出会った瞬間
ものすごい感動と、それに伴う不安を
母親に与えるじゃない?何か恋愛に似てる~って
何となく思ってね(笑)。

大ちゃんママの言うとおり
夢物語の後に現実がくるとこ、確かに
結婚生活に似ているかもね~。^^;

旦那も子供も、イライラするし
腹も立つし、くそ~って思う瞬間も多いけど
きっと失った瞬間は空虚な気持ちになるだろうね~

やっぱ我が子は、家族は
自分にとってかけがえのない存在だね。^^
プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR