ワンワンこんちは☆

5月13日(日)。

大宮ソニックシティまで
「ワンワンわんだーらんど」を観に行って来ました☆



りんは、既にワンワンに会う前に
初めて見る、大きなステージに大興奮でした☆w





りんに、出発する前
「ワンワンにこんにちはしに行こうね!」って言うと

「ワンワン居ない!居ないもん!」って、一生懸命
(何故か少し怒りながら…^^;)言っていた りん。


会場に着いてからも
「ワンワン居ない!」って
これから目の前にワンワンが出てくるとは
夢にも思っておらず、ステージが始まるまで
散歩したり、ノンビリとシールで遊んだりしてました。



ステージが始まる寸前に
トイレに行きたくなってしまった母。
(子供か。。。)

慌てて、りんを抱っこして
トイレまでダッシュ!!!

そっこーで済ませて
トイレから出ると、ハッピーズの声が聞こえてたので
更に慌てて席まで戻ろうとすると・・・

ホール内の入り口付近に
サプライズ登場の為に隠れて待機していた
ゆう君が目の前に居て、ビックリ☆

りんも一緒にビックリ(笑)。
至近距離で会えて、少し得した気分でした。w
トイレ行って、逆に良かったかも???w


ゆう君とスタッフの方に
「すみません!邪魔して!」と一声かけて
ゆう君が会場内の皆に見えないようにしながら
ホール内に入り、席に着くと。。。

暫くするとワンワン登場。
りん、再び目を丸くしてビックリ!www

「ワンワンだ!ママ!ワンワンだよ!」
って、何度も言いながら、もう大興奮で大喜び☆

両手を口に当てて
「ワンワン、こんにちはー!こんにちはー!」
と、何度も言ってました。メチャ可愛いかった~☆



途中、飽きてダレる時もあったし
昼寝してなかったからグズグズ言うときも
あったけど、でも知っている歌がかかると
踊りつきで一生懸命歌ってました。

終わった後は。。。
「ワンワンいたね~」と一言。

これがまたウケた。www



終了した後は、娘ちゅとデートしてた
パパちゅに電話して、迎えに来てもらって、帰宅。

遠かったけど、行って良かった☆
てか、チケットが取れて良かった☆

11月にあるNHKホールでの
「おかあさんといっしょファミリーコンサート」。
今年もめげずにチャレンジして、取れたらこっちは
娘ちゅも一緒に連れて行きたいなぁ~☆
(去年取れなかったんだよね。T_T)


母、頑張るぞ~♪


最後に、満足して一息入れる りん。



これからも、いろんな経験させてあげたい。
いっぱいいっぱい見て、感じて、経験して。。。
一緒に成長していこうね!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR