春までもう少し。

昨日、近所の公園で見た桜。



雲ひとつない青空に
桜のピンク色が映えて、本当にキレイだった。w


りんも大はしゃぎで
キレイな青空の下、元気に走り回ってました。



も~母はついて行くだけで大変。^^;
でも久し振りに体を思い切り動かせて
気持ちよかったです。(疲れたけど。。。ボソ)




そしてこちらは、エアリーシェイプに座る娘ちゅ。



刺激を受けるたびに「むふふ。。。」と
笑う娘ちゅが面白かった。

そんな娘ちゅは、土日とショートに行ってたので
まだ少々お疲れ気味で、さっき学校から帰宅し
昼食を済ますや否や、いつも枕代わりに使っている
タオルを自らの寝位置に置き、眠ってしまいました。w

娘ちゅ、頑張ってくれてありがとね☆w



最後に。。。

こないだ玄関先から盗まれたルピナス。
(てか、そんな事あるなんて。^^;)

気に入ってたから
何だか玄関先にないのが寂しくて
再びホームセンターで買ってきました。



暖かくなってきたんで
どんどん花を咲かせてくれています。

キレイな花だなぁ~。w
いま、1番大好きな花です。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

母ちゃん、りんちゃんに追いついてない追いついてない(^O^)
スクスク成長するよね~

春、晴れた日は本当に気持ちいいよね

掃除してても気分いいもん

でも、どんどんあつくなるかと思うと怖いわ(-.-;)

お花、盗まれたの~あまりに綺麗だから。嫌だね…

わが家もよくあるよ

電化製品、新しいのを納品して古いのを持って帰ってくるじゃん、店の前においておくと、外人がよく持っていくよ

店の前に電池の自販機があったの…こじあけられお金とられたことも…

まさかっだけど、あるよね~

お互い、家の中には入らせないようにきをつけようね

娘ちゅ、ショート行きだしたんだね

第一歩大きくなったね

あらたんも、土日はまる一日施設だよ(>_<)

毎週、お姉ちゃんの試合だ遠征だ当番だもん…

子はどんどん育つわ(^O^)

No title

あらたんまま>



いやぁ~やっぱ
一桁世代にはついていけませんね、もう(笑)。

いい季節になってきたけど
アンジェルマンの子供には暖かい時期より
涼しい季節のが色々といいよね。

ウチもこれからどうかなぁ~?
お互い頑張ろうね。^^;


にしても植木どろぼうにはびっくりしたよ~
ある筈の場所からいきなりなくなると
本当に二度見するよね、あれ?あれ?って
何度も見ちゃったよ(笑)。

しかし、自販機から盗まれるのは
植木の数倍腹立つね~!

気をつけようね。
ホント空き巣には一番気をつけねばだね!


ちなみに、娘ちゅは
ショートステイ、これで5回目位だよ。
ナカナカ睡眠が難しいけどね。

日中支援も、短期入所も
必要なものだから割り切るしかないよね。
たまに悲しくなるけどね。


障害児の母は色々と複雑な悩みがつきないね~。
ぼちぼちやってこうね~。

No title

わ~また盗まれないように鈴でもつけといたら?
漬物樽が盗まれる時代だからね・・汗
そういえば最近野菜泥棒とか聞かなくなったけど
農家もセコムしてるのかな苦笑

No title

ルピナス、本当に綺麗な花だね~♪見取れちゃった(*^o^*)

花に疎い私、初めて知りました。ともちゅ家の玄関前でとーっても素敵に咲いているのを見て、誰かが欲しくなっちゃったのかなー!って、ドロボーはいけません!!
せめて、どこかで綺麗に咲いていてくれるといいなー。

そして、写真見て思ったけど、娘ちゅちゃまスリムになったかな??スラッとして、とてもお姉さんに見えます(^^)

お出掛けに最適な季節になってきたねー。ワクワクするね!!えりゆりもだんだん体力ついてきたし、色々連れていってあげたいな☆

No title

大ちゃんママ>



鈴にちょっとウケてしまった。www

今置いてある場所は
前に置いていたとこより、道路から
奥まったとこにあるから大丈夫。

前は道路沿いで、しかも小さい鉢だったから
きっと盗みやすかったのかも。

でも気をつけなきゃね~
ありがと☆

しかし。。。農家にセコム。
あるとしたら、機械は畑に埋めるのかな?笑




cherry☆>



どうかな~?^^;
追肥しなきゃいけない頃に盗まれちゃったから
もしかしたら枯れちゃってるかもね。

ちゃんと育ててくれてたらいいけどね。


それよか、娘ちゅスリムになった?
先生にも言われたんだけど、私は毎日見てるから
イマイチよく分からないんだよね~。

お腹壊してた時期が長かったから
そのせいで痩せたのかな?

と言っても、腹回りがまだすごいけど~
親子共々?爆


お互い、一番動きやすい時期に
沢山お出かけできたらいいね☆☆☆
プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR