お菓子のはなし。

こないだの楽天スーパーセールで
オーガニックメープルシロップ(カナダNo.1ミディアム)を
特価で購入できたので、スコーンを焼きました☆

20120307222104

ホットケーキミックスに
小麦ブランやオーツやら雑穀を混ぜて焼いたら
香ばしくて美味しかった☆w

20120307222103

メープルシロップをかけて、うまうま。w

やっぱ本物のメープルシロップは
サラッとしてて、甘過ぎず、美味しい☆

週末はホットケーキを焼いて
シロップをたっぷりかけて、みんなで食べよ~☆


1リットルもあるので
沢山使えて大満足だわ。w


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スコーン美味しそう☆
私も食べたくなったよ~
ホットケーキミックス食べたくなってきた。
甘いものは心を癒してくれるよね☆

No title

わ~っ☆メープルシロップ大~好きなの~♪♪♪
カナダの国旗のマークみるだけで、なんかワクワクしちゃうくらい(≧∇≦)←うそっぽいけどホントだよ。

そうそう、本当にいいシロップって、サラっとしてるんだよね。テレビでみたよ。
ほんとに、美味しそう~☆
はぁ~、スコーンになりたい…。(変なやつでスミマセン…)

No title

大ちゃんママ>



ホットケーキミックスの香りも
スコーンも、急に恋しくなるよね。^^

コーヒーに甘いものを
一人で味わう時って至福よね。笑



cherry☆サン>



メープルシロップって
ホントに美味しいよね~ホッとするっていうか。w

でも私も本物って初めてなの。
高いからナカナカ~。^^;
今回お買い得だったので初チャレンジしてみました。

メープル風シロップも美味しいけど
本物の甘過ぎないさらっとした感じも美味しい。

飲めそうだよ。笑
飲まないけど、もったいないから。www

No title


メイプルシロップ、私も超好き!
アイスクリームとかのメイプルたまらんよ!

みんな甘いもの好きだよね~

メイプル、囲んでみんなでワイワイしたいね(^_^)v

No title

あらたんまま>


甘いの美味しいよね~
メープルの香りは特にたまらないわ。

キャラメル味も好きだけど。www
プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR