久し振りの家族旅行☆2

さてさて。

美味しい料理を堪能したあとは
みんなで布団の上でゴロゴロゴロ。。。

母は温泉へ1人向かい
完全貸切状態で、全ての温泉に入り
1人満足したところで、子供達を入れてあげたくなり

まずは、りんを入れ
りんを入れた後は、娘ちゅを入れ
何度も浴場と部屋を行ったり来たり。

終わった頃はヘトヘト。
温泉に入って逆に疲れるなんて。
我ながらウケル。www

酒が入ってたから、余計だったかも。w
でも気持ちよかった♪



そして、夜は予想通り
2人共なかなか眠らなかったけど
日付が変わる頃には2人共、静かに。
添い寝していたパパちゅも私も一緒に就寝。


でも夜中に娘ちゅに何度も起こされて
「あ~またか~ヤレヤレ。」なんて思ってたら
何だかいつものパターンと様子が違う。

何だろう?と思っていると
変な音が娘ちゅのお腹から聞こえてくる。

ピンときて、慌ててトイレへ。^^;


いっぱい食べたせいで
ウ○チがしたくなったらしく
お腹が痛くて目が覚めてしまった模様。

スッキリした後はまた寝ました。
(りんの夜泣きで母はナカナカ眠れなかったケド。汗)
朝。母以外は、スッキリお目覚めの3人でした。




そして朝食。



朝食も素晴らしかったデス。

特にアジ。
焼いたアジが出てくるんではなく
自分でアジを焼いて食べるスタイルに感動。w

しかも身がふっくら・しっとりで
メチャクチャ美味しかった♪

魚嫌いで余り口にしなかった
りんもパクパク食べてて驚いた~。

熱々の湯豆腐にも感動しました。
朝から幸せな気分になったわ~☆

蟹のお味噌汁も最高だった。w
ごちそうさまでした。w



食後。

母が1人お片づけをしている間
子供達は何故か金庫に興味津々。



「これで開けるのよね~♪」


気になった、りんが横取り。



「ちょっと私にやらせなさいよ。」
「開けられそう???」





「どう?開いた?」
「。。。なかなか手強いわ。」


結局開けられませんでした。w
残念でした~♪www



そんなこんなで
あっという間にチェックアウト。

帰り道にあった道の駅で
美味しそうなアジの干物を数種購入して

静岡県在住のお友達に教えてもらった
美味しいお饅頭屋サンで、実家分のお土産も買い





大満足な旅になりました。w


暖かくなったら、またどこかに行こうね♪
パパちゅ、運転お疲れ様。

ありがとう☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそう~いいなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*温泉も料理も素敵だね(^∇^)

No title

うひゃ~っ(#^.^#)お料理豪華~っ☆
見てるだけてお腹いっぱ~い!てなわけがなく、あたしも食べた~い!!
干物も脂がのっててフワフワしてて、普段食べてるのと全然違うよねー。

温泉もいいな~っ。
素敵な家族旅行♪
娘ちゅちゃまのとびきりの笑顔と、りんちゃまの浴衣姿にやられました(^_-)-☆

温泉饅頭、喜んでもらえて良かったデス♪

No title

大ちゃんママ>




楽しかったよ~
温泉も芯まで温まれました。

てか、入り過ぎてのぼせたけど。笑

北海道には素敵な温泉たくさんありそう。
大ちゃんが学校の行事で旅行でいない時とか
旦那様と2人でノンビリってのもいいんじゃない?^^




cherry☆サン>





お饅頭、私、ホントに大好きで。^^

本当に美味しくて
ほとんど一人食いしちゃいました。
コメントに気づいてよかったよ~
泊まったところ、圏外だったから見れなかったんだよね。w

温泉いいよね。
干物も最高だったよ~。
帰りに寄った、伊豆村の駅で買った
とろアジには美味しくて感動しました。w

cherry☆サンちは少し足を伸ばせば
あんなに新鮮なお魚を食べられるなんて
本当にうらやましい。

もしかしたら近所のスーパーでも
あんなに美味しいお魚なのかしら?
いいな~いいな~♪


cherry☆サンも、たまには
子供をパパに押し付けて、お友達と
一泊、温泉なんてどうかしら?^^

私は密かに計画中。ひっひ。笑
プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR