久し振りの家族旅行☆1

1月15日(日)・16日(月)。


りんが生まれてから考えると
初めて、遠方に家族だけで旅行してきました。

西伊豆の、ちょっといい旅館で1泊。

私としては、お値段のわりに
お風呂のつくりに不満が残る感じだったけど
旅館で重視すべきは料理だ!が信条のパパちゅとしては
大満足だったみたいなので、まぁヨシとします。^^;

確かに料理は文句ナシ。
メチャクチャ美味しかったデス!

行きの車の中からご機嫌な娘ちゅ。



相変わらずの丸顔チャン☆
私の大好きなプニプニほっぺデス。w






旅館に着くと、りんがまぁ
とにかく大興奮で大変でした。^^;

走りまくるし
何だかベラベラおしゃべりしまくり
(半分は理解不能。汗)

浴衣に着替えると「かわいい~」を連発。



とっても嬉しそうでした。w



着いて早々、まずは眺望露天風呂で入浴。
そのあとは部屋についている、半露天風呂に入浴。

パパちゅは子供達と
母は1人でノンビリ満喫。

その後は。。。
パパちゅが1番楽しみにしてたお食事の時間。



舟盛り~!!!



カニ~!!!



前菜???



アングルに失敗した。www

これ以外にも、3回に分けて
色々な料理が出てきて
ボリュームたっぷりな磯懐石料理でした。

でも途中から食べるのに忙しくて
これ以上は画像はナシです。スンマセン。。。(笑)。




刺身が嫌いな娘ちゅは
幼児食にしてもらいました。

「うん、旨い旨い☆」



でも食いしん坊な娘ちゅは
大人の食事もちょっと気になる様子。



パパちゅの料理を何度もチラ見。w
(りんは暫く箸で遊んでました。^^;)

でも子供の料理も
ハンバーグも美味しそうだったし
エビフライが今まで見たことない位
立派で衣が薄くて感動しました。w



素晴らしい料理にパパちゅご満悦。w
母も大満足☆美味しかった~!




つづく。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR