2012年の娘ちゅ。

2012年がスタートしても
新年だよ~と言っても、なんら変化のない娘ちゅ。

相変わらず良い意味でマイペースです。w



そんな娘ちゅの今年初りぽ。



私が掃除機をかけ始めると
階段に移動して足を上げててくれます。w



マックランチをしに行ったら。。。



何だか少し気取ってポテトを食してました。w
(昼寝の寝癖で変な髪形になってます。^^;)



クリスマスのプレゼント
アンパンマンのようちえんバック。w



気に入ったようで、毎日元気に遊んでます。
(これを撮る少し前まで、ちゃんとテーブルにのせて
一生懸命、ひとり落書きして遊んでたんだよ~♪)


今年はどんな新しい一面を見せてくれるんだろ?
楽しみだなぁ~☆☆☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポテトを食べる時、アンニュイな気分にでもなっていたのでしょうか?www

No title

娘ちゅチャマのポテトをつまむ大人な姿にうっとりだわ~☆
アンパンマンお気に入りなのね!ちゃんと遊べていてえらいなー。

そうそう、年が明けても子供達にとっては何も変わらない日々の始まり。特別ぢゃないいつもの毎日。それが幸せなんだよねー。
でもちょっとご飯が豪華??って思ったかなー。(うちはともちゅさんの所みたいに豪華なおせちじゃないけどね~)

ともちゅさんのブログにくると、いつもホッと癒されます。
今年は入学するし、色々頑張らなくては!!と、きばっていたけど、マイペースに頑張っていこうと思いました~!

年賀状ありがとうネ。娘ちゅチャマ、りんチャマはとても可愛いくて、ともちゅさんはめちゃ素敵でした☆りんチャマの本当のお名前、かわいい~っ♪
うちの遅くてごめんね。日記に書いた様に、昨年の年末はドタバタだったので…。って、毎年そんな感じだけど(^^ゞ

こんなCherry☆家ですが、今年も宜しくお願いします☆

No title

しゅふにゃん>


多分「あと少ししかない。もっと食べたい。」
と、もったいぶって悩みながら食べてたのかも。www

あ、年賀状ありがと~☆
今年もヨロシクね!!!w




Cherry☆サン>



こちらこそ年賀状ありがと☆

えりチャンもゆりチャン相変わらず可愛くって
お兄ちゃんはしっかりした顔つきで羨ましくなっちゃった。w
男の子、いいなぁ~憧れる。

いっぱいご飯食べる男の子がほしー!

年をとった、目覚ましかけても朝起きない
余りお手伝いしない息子は一人いるんですが。。。(←パパちゅ。爆)


そしてウチの年賀状は自分に自信がないもんで
家族写真は小さいものを選んじゃったよ~。^^;
でもメインは子供たちなんでいいのだ~がははー。www


ちなみに、娘ちゅはオモチャの遊び方
変だよ~(笑)予想しない遊び方するからびっくりするよ。w
でも昔よりは分かってきたかな?

ま、要は本人が楽しめる事が大事だからね♪
私たちも娘を見習って、マイペースに
ノンビリ進んでいきましょー☆

No title

掃除するのに協力的なのがうけます。
笑っちゃったわ。

そうだね~新年きてもなにも変わらない生活はあらたんもだよ。
我が家は、長男のおじいちゃんに、旦那が長男だからお客が多いこと・・(泣)
人がたくさんくるから、あらたんは落ち着けなくて、えずきまくり。オエオエしまくってたよ。
毎日変わりなく、健康で今年も頑張りましょ~~ね(^^)

No title

あらたんまま>




娘ちゅの階段に非難してる姿
可愛いでしょ?いかに私が恐いママかが
分かる画像です。www


それはさておき、やっぱ
長男の嫁は辛いね~。^^;
私も一応、長男の嫁だけど(一人っ子ですが。w)
既に両親も他界しているから気楽な嫁です。スンマセン。

あらたん、新学期が始まって
自分のペースを取り戻せたカナ???
大人でもお客が多いと疲れたりするもんね。

あらたん、お疲れ様でした。^^
プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR