大晦日。

2011年最後の日。

我が家は何故かIKEAへお買い物へ。

3日に実家&姉家族が我が家へ遊びに来る予定なので
足りない食器を購入しに、慌てて行ってきました。
(以前集まった時に足りなかったので。^^;)

いつもの事ですが。。。
着いてまずする事、それは食事。w



毎回、ちょいと遅めのランチをとってから
ゆっくり買い物するってパターンが定番化してます。w



娘ちゅはIKEAのミートボールが大好き。
そこまで必死に食べるほど美味しいかな?
と、思うほど、食べる時が嬉しそう。www

見てるだけで、こちらも幸せになれマス。w





ゆっくり食事を済ませて
お腹いっぱいになったとこで、お買い物スタート。


娘ちゅも、りんも家具屋大好き。
ソファーとかベッドとか見ると必ず乗って
キャッキャッと大騒ぎ☆って、きっと他の子も同じかな?www

ベッドをバウンバウンさせながら
子供が遊ぶ姿、とっても楽しそうで可愛いよね。www
(お店の方には申し訳ないですが。^^;)


そんな感じで、途中・途中
子供達を遊ばせながらも、お買い物☆

ワイングラスやらビヤグラスやら
お皿やら、その他いっぱい買い込んできたよ~。w
お買い物って楽しいね~♪^^


時間はあっという間に過ぎて
買い物が終わった時は既に夜。。。

帰宅して慌しく夕食を作って
パパちゅと私は年越し蕎麦、娘ちゅ&りんは
年越しうどんを食べながら、2011年を振り返りました。


今年は今までと少し違った年でしたね。
色んな事がありました。

2011年がスタートしたと思ったら
その3ヶ月後に地震があって、今まで経験した事のない
出来事が次から次へと起きました。


娘ちゅが小学校へ
りんが保育園に入り
素敵な出会いが沢山ありました。
楽しい思い出が沢山できました。

でも、悲しいお別れもありました。

どれもこれも忘れられない出来事ばかり。


全て大事にして、心に刻んで
明日からの2012年も、悔いのない
素敵な年になるように願いながら
締めくくりたいと思います。


今年も1年お世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします。^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR