おウチdeクリスマス。

今年も家族でノンビリ
おウチでクリスマス会をしました☆



今年のケーキは面倒臭がって
近所のドラックストアで予約した山崎のケーキ。

ケーキ屋サンのじゃなくてごめんね~
と、思いましたが、食べてみると美味しくてビックリ☆
「こだわりクリーム」ってのを注文したんだけど
本当にクリームが美味しくて驚いた。w

来年もこれでいいや。^^;



りんはケーキを出すと
「うわぁケーキ♪ケーキ♪」と
歌でも歌いだす勢いで大喜び☆



でも毎回、ほお張り過ぎですから。^^;



そして相変わらず
ケーキには目もくれない娘ちゅ。



「そんな甘ったるいもん食ってられるかい。」
という感じで、ケーキを差し出すと首を振り振り。
今年は完全に拒否されちゃいました。

ま、毎回、食べても一口・二口で
もういらない~って感じなんだけどね。



そして、クリスマスの雰囲気を出す為に
今回初めて買ってみた「雪だるまかまぼこ」。



かまぼこの周りはチーズです。

2人とも、見た目の反応はよく
好評だったけど。。。味は不評だったようで
一口食べたら「はい、いらない。」と即返却。

娘ちゅも食べてくれたけど
やっぱり一枚でもういらないの意思表示。
(てか娘ちゅの場合、スパに夢中だった。)


というわけで、パパちゅと私で
酒のつまみとして美味しく頂ました。

でも私は気に入ったから来年も買うもーん☆



クリスマスプレゼントは
2人をパパちゅがお風呂に入れている間に
コッソリとコタツの中に隠しておきました。w

こういう時、やけに勘の利く娘ちゅ。
私が何もしなくても、コタツをぱっと開けて
プレゼントを発見したからビックリしたよ~



お互い取られないように
警戒しているのか背を向けて開けてました。

うける。www


とっても楽しい日になりました☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR