日曜日のこと。

日曜日は近所の公園で散歩☆



この時期の晴れた空は
雲がなく、真っ青だから大好き。

寒いけどね。w







しかし、寒くても、風が強く吹いても
震え上がる母の横で、元気いっぱいの子供達。



枯葉を踏みしめるのが楽しかったらしく
わざと葉っぱのあるとこを選んで歩く りん。
「葉っぱ~葉っぱ~♪」と歌いながら
とっても楽しそうにしてました。w


走り回るりんを追いかけるパパちゅ。(←若者組。)



私と娘ちゅは、自販機であったかい飲み物を買い
カイロ代わりにして、2人を見てました。(←老人組。爆)



楽しそうな顔が、メチャクチャ可愛い。
気持ちだけは温まりました。w





今日は娘ちゅの終業式。

明後日はクリスマスだなんて、ホント?って
思うくらいに、あっという間に今年も終盤だね。

来年はどんな年になるのかな?
飛びぬけて良い事も、悪い事もない
普通に平凡な毎日。そして子供が元気に過ごせる年。

そういう年になりますように☆



最後に、こないだパパちゅが
事務用品を頼んでいる、アスクルのポイントがたまって
期限が切れそうだからと交換してくれた

西麻布「料理屋こだま」のプリンセット。



これは栗のプリン。



プリンというより、まんま「栗」!
洋酒がきいてて濃厚で美味しかった~!

他のもカボチャとスイートポテトのもあったけど
どれも「そのまんま」の味を損なわない
美味しいスイーツでした。満足。パパちゅご馳走様~♪
(洋酒入りだという理由で、母が独り占め。笑)


来年も美味しいものを沢山食べて
家族みんな元気・元気に過ごしたいね。w

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR