久し振りにお菓子♪

ある日の休日の画像。



パパちゅを椅子にする娘たち。w

今日はそんな、娘たちの大好きなパパちゅが
大阪へ出張のため、1日不在。(明日の夜に帰宅。)

夜、娘ちゅがパパちゅを探さないか
心配だけど、1人で寝る練習をし始めるには
ちょうどいい時期かもしれないね。
(いつもはパパちゅと一緒だけど。)


それはさておき。

今日は昼間やる事がなかったので
久し振りにお菓子を焼きました☆w

お徳用リンゴを購入したので
リンゴケーキを焼く事に。

でもいざリンゴを切ってみると
こんなにも蜜がたっぷり!



ちょっと焼いてしまうのは
勿体ないような気がしたけど
生地は用意しちゃったので、焼いちゃいました。^^;


焼きたてホヤホヤ。



とってもいい香り。w


このケーキは簡単でとっても美味しいデス。



一切れ、先に味見。うまうま。^^w

ホントは1日おいた方が美味しいんだけど
夜、子供達と一緒に食べよ~♪w

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんちゅう、蜜がたっぷりなの(*^o^*)

りんごのお菓子おいしそ~(o^∀^o)

パパさんの椅子

どこも一緒だね(*^o^*)

わが家も乗られてる!あらたんはジャンプしてるよ…

パパはうなされてるよ(o^∀^o)

もっと跳ねろ~と外野からあらたんを応援してます!

出張ご苦労様です

パパがいない間、頑張ってね!ファイト!!

No title

あらたんまま>


おはよう☆

今日の東京はとっても寒い~!
なんて、大ちゃんちには負けますが。^^;


夕べは2人とも20時半には寝ちゃって
意外とパパちゅ居るときよりもラクでした。w
今朝も元気に2人共行ったよ~♪

ありがとう♪


ウチも妹にジャンプされているよ。
12キロでも「痛い~!」と悲鳴上げてます。
あらたんだったらカナリ辛そうだね。^^;

でも子供は乗るよね。w
愛情表現だもんね。w


たまに私ものっかって
「ほらほら馬だよ~乗ってごらん!」
と、子供たちと一緒に苛めてますわ。←酷。

No title

プロフの写真変えたね~
いいね☆
りんご美味しそう
ケーキもめちゃおいしそう
香りがしてきそうだよ・・
パパさんハーレムだね。
ダイスケも旦那の足によく絡みます。
猫みたいだよ。
おいでというと来ないし
きまぐれなところも猫・・
でもなんか憎めない可愛いヤツだったりするけどね苦笑

No title

大ちゃんママ>



ありがとう☆

プロフの写真、ちょっとだけ
宇多田ひかるのアルバムの写真みたいでしょ?w

恐怖の観覧車で必死に撮ったものです(笑)。


リンゴのケーキは
りんの為に作ったんだけど
焼きリンゴ部分が嫌だったようで
ケーキの部分だけ食べてたよ。^^;

ホットケーキミックスで作るやつだから
めちゃくちゃラクで、美味しくて私は好きなんだけどネ。
なかなか子供の味覚は難しいデスな。


そして、分かる~♪

ウチも足絡めるの好き~☆
気まぐれな憎めない猫みたいって、確かに。w

あとウチは背中に抱きつくのも好きみたい。
たまに背後霊のように背中にくっついてきます。
可愛いけど、重いオバケだよ。www
プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR