パパちゅ誕生日おめでとう☆

今日はパパちゅの誕生日。

20111129215604

パパちゅの不在中、仕事部屋に
「HAPPY☆BIRTHDAY」のメッセージを添え
買ってきたお花を、コッソリ置いておきました。



今朝、パパちゅと夕飯の話をしてた時
「今日は良い肉(1129)の日なので、夕飯は良い肉で。」
と言われたので、良い肉を買いに行ったんだけど。。。

庶民派スーパーの為
良い肉・・・例えば松坂牛の霜降りとかは置いてなく
(あっても買わないと思うけど。^^;)
牛サンは細切れとか、しゃぶしゃぶ肉や、焼肉用ばかり。

なので仕方なく、良い豚肉を買ってきました。笑
(単に国産の豚ロース肉というだけデス。。。)

中国産でなく青森産のニンニクを使い
肉以外の細かい部分に少しこだわってみたよ。w

豚ステーキの大好きなパパちゅは
大喜びで食べてくれて、お花も喜んでくれました。


よかったよかった。w



そして、誕生日とは関係ないけど・・・
今日、数年ぶりにクリスマスツリーを出したよ。w

201111292156042


娘ちゅが8ヶ月頃に購入したツリー。
「娘ちゅの為にツリーを買おう!」と
突然パパちゅが言い出し、購入後、初めての飾りつけは
パパちゅが一生懸命やってくれてのを今でも覚えてる。

懐かしいなぁ☆


あの頃と比べると
ケンカも増えたし、お互いがお互いに対して
色々と何だか雑になってきたように思うけど(笑)。。。

きっと家族になった証拠なのかもね。



パパちゅ、誕生日おめでとう。
どうか体だけは大事に、とにかく健康で居てください。

そして、できるだけ長生きしてね。w

(パパちゅの命を縮めているものがあるとすれば
その犯人は私だ。と、パパちゅにはよく言われますが~笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title


パパさん、おめでとうございます

1129の日に誕生日なんだね

覚えたわ(^O^)

大好きな夕御飯でお祝いいいな!

喧嘩も増え、言いたいこと100%以上、ともちゅさんはパパさんに話すんじゃない?

うちも~

これでもか(ρ°∩°)と言いたいこと話します

家族なんだよね

夫婦だもんね

ためないことが大事だよね

いつまでも、喧嘩してもいいじゃない!!素敵な夫婦で!家族でね!!

No title

あらたんまま>



ありがとう。^^
パパちゅに伝えます。

ウチの場合、私が。。。
言いたい事の100%というより
言わなきゃいい事を100%言っちゃって
それで喧嘩になるのかも。^^;

もっと言葉にも心にも「含み」を持たせて
生きていかなきゃな~とは思ってはいるんだけどー・・・

なかなか難しい。www


ま、これが我が家のスタイルって事で
これからも変わらず、死ぬまで喧嘩して
なんだかんだと一緒に生きていくんだろね。w
プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR