ディズニーランド・2

お腹がいっぱいになった後は・・・


アンジェルマンの子は
ジェットコースターに乗ると喜ぶ。

と、前に交流会で隣に居た子のママに聞いてたので
娘ちゅをビックサンダーマウンテンに乗せてみる事に☆

「高いとこと早い乗り物の嫌い」な私は
身長制限でアウトな りんと下で待つ事にして
またカードを提示して予約して。。。


待っている間に、近くにあった船に乗船。



夕焼けがキレイでした。w


そして娘ちゅ。



水上に居る。という事だけで
この満面の笑み。www
(りんはお昼寝してました☆)

水、好きね。ホント。www






船を降りてからは時間までパレードを見て
パパちゅと娘ちゅはビックサンダーマウンテンへ。

乗っているとこを少しだけ見えそうな場所を探し
近くに行って背伸びして一生懸命見てたんだけど
全く見えませんでした。残念~!
(見上げる感じだし、早くて分からなかった。^^;)

降りてきた時にパパちゅに
娘ちゅの様子はどうだったか聞いてみたら・・・

「とにかくずっと大声出して笑ってたけど
体が斜めに傾くたびに顔を引きつらせていた。」と聞き
相変わらずバランスを崩すのだけは
怖がるんだな~と、想像通りの様子を聞いて笑っちゃった。w

あ~見たかったな~。
乗りたくはないけど。www



そのあとは、少し休憩して
またまたパパちゅに誘導してもらい
イッツ・ア・スモールワールドへ。


またまた一番前の席。w



娘ちゅ、真剣です。


暫く経ってふと子供の様子を見てみると
周りの景色に、姉妹して感極まったのか???
気づくと2人、手を繋いでいてビックリ☆



間に入ろうとしたら
2人に「邪魔だ!」って感じに
振り払われてしまった母(泣)。



でも、何か嬉しかった。w



いい光景でした。w



その後は、これまた小学生低学年の頃以来
てか、殆ど乗った記憶のない、コーヒーカップに
娘ちゅの馬鹿笑いを聞きながら、みんなで乗ったんだけど。。。

パパちゅがグルグル思い切り回すもんだから
降りる時は真っ直ぐ歩けませんでした。

こ…怖かった。T_T
(↑回るのも苦手。)




1日たっぷり遊んで
2人に光るオモチャを買え~と
ギャーギャー声でせがまれ。。。購入。


2人して憑りつかれたように
ずっとずっと。。。ず~っと回してました。



2人してグルグル回し続けながら
オモチャの光をジッと見つめている
その様子をずっと見てたら。。。

どこかの宗教のお祈りグッズのように見えてきたよ。www



↑嬉しそうだ。w




疲れたけど、楽しかった。



2人の笑顔がいっぱい見る事ができて
本当に行って良かったデス。




オマケに続く(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title


二人の手をつないだ写真

泣けた(>_<)

姉妹…いいね!!実にいい~。

手をつないだ写真から、会話が聞こえてくる感じがする。楽しいね…お人形かわいいね…綺麗だね…

みたいな感じ(^O^)

助けて助けられてが、できる素敵な姉妹だね

パパ、ママの愛情があるから姉妹も愛がたっぷりだね!!

玩具のクルクル。お決まりだよね~

あらたんに買う時は、噛んでも噛んでも噛んでも割れないやつ!

探すのに必死(≧ヘ≦)なかなかないんだよね~

クリスマスツリーでかいよね~。

ディズニーランドは本当に魔法の国だと思うわ(^O^)

夜、娘ちゅもベッドから落ちた??

あらたんも床で寝るタイプよo(^-^)o

興奮するからなかなか寝れないよね…
家族で楽しい時間ができて本当によかったね。

そしてお疲れ様!!

No title

あらたんまま>




ありがとう☆
本当に楽しかった。


そして、うちのエンジェルの場合は
ベッドから落ちる事はないんだけど、自ら
上手に降りて、みんなの睡眠は邪魔せず
一緒に居たい人のそばに寄り添って静かに
息を潜めてニヤニヤしてんだよね。

不気味でしょ?マジ怖いって。www

でもおかげで寝られるけど。
勝手に娘ちゅ一人で起きてます。w




手つなぎは本当に感動しちゃった。
何か姉妹って不思議だよね。

今だけかもしれないけど
りんが泣いていると、娘ちゅが気にして
りんを抱きしめようとしたり

娘ちゅが私に叱られて泣いてると
りんがオモチャを渡したり、慰めようとしたり。

こういう時間があった事は
しっかり覚えておきたいです。



話は変わるけど、あらたんも
いずれ学校の旅行とかでディズニーランドに
また来る機会があるんじゃない?

ぜひ、こっそり引率の保護者って事で
東京に来て下さい。w

一緒に変装して、あらたんの様子見ながら
遊べたら楽しいだろうな。www
プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR