相変わらず大好きなの☆

今日は娘ちゅの通う学校でバザーがありました。

鞄を開けてビックリ・・・
またこいつが帰ってきたか。。。と
思わず笑いが出てきてしまった。www



これが、こいつ。www
我が家ではこれで3代目。



娘ちゅが2歳過ぎた頃に、PT訓練の時
一瞬にして虜になってしまった・・・

「へんな君」。

当時のPTの先生に
「このオモチャの名前はなんていうんですか?」
と聞いたら、先生が首をかしげてから。。。
「へんな君」と、正式名称解からずに
ちょっと笑いながら答えてくれた。w

それから我が家では名前は「へんな君」のまんま。w

結局、訓練が終わっても
娘ちゅが離さず、離すと号泣して大変だったので
PTの先生が笑顔で娘ちゅにプレゼントしてくださった。


初代は黄色。

2代目の子は、赤。


バーミヤンに食事に行った時
席に案内されるまで、レジのオモチャを
娘ちゅと一緒に物色してたんだけど。。。

席に案内されて、みんなで座って
ふと娘ちゅの手元に見ると、赤のへんな君を
ニコニコ顔で握っている娘ちゅ。^^;

返そうとしたら、またまた号泣。
娘ちゅに甘いパパちゅが即買いしちゃいました。



当時は何でも口に入れる子だったので
頻繁に洗っていたら、いつしか形状が変形してしまい
溶けてベタベタしちゃったので、捨てちゃったんだけど。。。

また出会っちゃったのね。
3年越し。

運命の出会いね。www







当時2歳の娘ちゅを虜にした子。
現在2歳の、りんも大好きで当たり前?笑


取り合いになって大変でした。^^;



幸せそうな顔の娘ちゅ。
「この手触りがたまらないのよ~」と
シミジミ遊んでいると。。。



「ビヨーン。ビヨヨーン!」と言いながら
娘ちゅから奪って逃げていく妹。

ぎゃーぎゃー言いながら
散々取り合いをしたあと。。。

(母は相変わらず傍観。^^;)




娘ちゅ勝利。



「ふうふう。。(息切れ)取り返したわ。」



「ここに入れておこう☆」



「うふふ。」



「うふふふ。w」



幸せそうです。w
可愛い笑顔だ。www

いいもの買えて
良かったね、娘ちゅ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふふの笑顔
めっちゃ可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
この笑顔が見れるだけで
幸せだと思ってしまう。
我が子が幸せな姿って最高だね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

No title

私まで、ウフフだわっ
笑顔、本当に癒されるね。一緒に笑顔になるね。
「へんな君」中は水、液体だよね??
あらたんは絶対に触らせれないのよ(泣)
ビヨ~~ンと遊ばなくて、噛んじゃいます。噛んで、中の水を求めて必死!!!
過去3個ぐらいへんな君、つぶされてるよ。
ムニョムニョ触れる娘ちゅがうらやましいなっ。
りんちゃんとの取り合い・・・姉妹のバトル、お姉ちゃんさすが~~勝利なのね(^^)

No title

大ちゃんママ>



返事遅くてごめんね。^^;

ホント、子供の笑顔っていいよね。
いくつになっても娘ちゅの笑顔は可愛くて
見ていると、嬉しくなっちゃうくらい。w
いたずらしても同じ笑顔ですが。。。汗

大ちゃんの笑顔も最高にいいよね☆
大事にしていきたい笑顔だよね~♪




あらたんまま>



返事遅くてごめんね!


そうそう。^^
思わずつられて笑ってしまうような笑顔だよね。w
声も本当に嬉しそうで、一緒に笑っちゃう。


ちなみに、へんなクンは水は入ってないよ~
入ってるのもあるのかな?
ウチのも伸ばしすぎて、既に切れそう。。。
手の汗で形状が少し変わってきてます。^^;

でも子供が喜ぶなら、いいかな?w

あらたんはさすが!
男の子はダイナミックだよね☆
プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR