小さな夢は大きな幸せ。w

今日は久し振りの移動支援。

朝から結構な雨でしたが
いつもながら、娘ちゅの謎のパワーで
ヘルパーさんがお迎えに来る頃には雨は止み
傘も差さずに児童館へ向かいました。w

娘ちゅって、ホント、晴れ女。
てるてる坊主よりも効果ありそうだ。^^



さてさて。

つい先日「ビックマックが200円」の呪縛に
朝から晩まで心を支配されてしまっていた私。^^;

どうしても食べたくて。。。
その小さな夢をとうとう(?)叶えました。w

20111022133807

(↑ポテトが既に減ってますが。。。笑)

やった~☆
わーい☆

美味しかった♪


でもセットで550円。
単品200円で買うより、何となく
気持ち的にお得感が小さいような。。。

でもまぁいいか。
久し振りだし、美味しかったし。w



そんな小さい夢を叶え
キッチンで小さくほくそ笑んでいた母とは
まったく別世界で、姉妹2人はいつものように
楽しそうに遊んでおりました。w



くるくるチャイムに高速技で玉を投入する
妹を見て、あっけに取られてる、姉の図。w


こちらもかつては
私の心の中にだけあった小さい夢。



なんかホント。
幸せですね☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちのも晴れ女なんだ~(笑)

念願のビッグマック食べられて良かったね♪
マックのポテトも美味しいよね~。
わたしも食べたくなりました。

姉妹で遊んでる姿、可愛い~!

No title

我が家も日曜日ビックマック食べたよ~ビックマックとポテト単品で注文しました。
ビックマック久しぶりに食べたけど食べやすくなったような。
レタスこんなに細かくなかったしパテもかぶりつくとすぐはみ出したような。
改良されてるんだね。
これなら女子でも食べやすいかも~
27日までやってるから
まだ食べられるわ~って
安いから食べてたら太るよね汗
でも200円は安いよねo(^▽^)o

No title

すみれサン>


ジョウちゃんも晴れ女なのね☆
何か、不思議なパワーを持ってそうだよね。

私はたまに、娘ちゅを前に拝んだりしてます(笑)。
何となく我が家の福仏像サマのような気がして。w


マックのポテト美味しいよね~☆^^
妊娠中、ポテトしか食べられない時期があって
よく食べてたなぁ~。www





大ちゃんママ>



そうだね、単品買いのが得かも。。。
ううう、失敗した。

別に飲み物いらないし。
自宅で食べるんだから。。。ぅぅぅ。
27日までにもう1度食べようかな?w


そうそう。
私も思った!

レタス細かくなったよね!
ビックリするくらいこぼれ落ちてこない?w
って、私の食べ方が下手なのか?^^;

カロリーが確かに怖いけど
たまにはいいよね☆

No title

最近、モスにはまってます(^^)
地域限定の、こちらは地鶏の炭火焼バーガーだったかな・・・名前、ぶっ飛びました
めちゃうまでした。
CMで観て食べたくて仕方ない時があるよね。
そんな、幸せいっぱいやろうね!!

姉妹の写真本当にかわいいな~~。

高速投入・・・笑えた(^^)

No title

あらたんまま>




すごかったよ、ホント。^^;
漫画で書いたら手が見えないように
描写したくなるくらいな速さで
何度もボールを投入してました。

ちーんちーんちーん!
って、我が家に響き渡ってました。
ひとしきり入れると、笑顔になってやめたけど。
二歳児って謎。www


それより、モス!
最近食べてないなぁ~。美味しいよね!
いいな、いいな、食べたい~!

前は近くにあったんだけど、今はちょっと
離れちゃって、ないんだよね~。

私はモスのハンバーガーも
チキンナゲットも大好きだけど
コーヒーシェイクが超大好きで
一時期「大丈夫?」ってなくらい飲んでた。

食べ物って、何かにはまる時期、あるよね。www
プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR