たぶんずっとこんなかんじ。

メジャーが好きな りん。
(因みに、娘ちゅも大好きなので、いつも取り合い。)

ぴゃーっと出して
シュルル~っと入れるのが大好き。^^

その喜ぶ顔が可愛くて
更に笑顔を見たくなり・・・



アンパンマンを描く母。
「あんまんまん!」と言って笑う りん。

次回はアンパンマンのパンとか
クッキーとか、食べられるものを作ろう!

。。。と、気合だけは入れてるんだけど
なかなかねぇ~。笑



運動会明けから
ちょっとウンチがゆるくなりつつあった りん。

昨日、保育園でもゆるかったようで
加えて鼻水も出始めていたので
念の為 今日はお休みして病院へ。

元気だし、食欲もあるんだけどね。



「お~に~ぎり~」と言いながら
パクパクお昼ご飯も沢山食べてました。w

てか、今日はお腹よりも
鼻水のが心配な感じ。
明日はどうかな?行けるかな?

早くよくなってね。w





娘ちゅが帰宅後の姉妹の様子。



娘ちゅは夕食後、ウトウトしてます。w
りんもゴロゴロ。

もしかして寝てるのかな?
と、思い、りんに声をかけてみると。

「はい!」と良い返事。w



そしてこの後、また
姉の上に跨って、無理矢理起こしてました。^^;






今朝パパちゅが
りんのお着替えをさせてる時・・・

りんに向かって小声で
「りんはお勉強ができなくてもいいから
病気しないで、ずっと元気にいくんだよ~

それだけでいいからね~

ずっとずっとパパのそばに居ていいんだからね~。」
と言っているのが、何気なく私の耳に届いてきた。

パパちゅも、やっぱり心配なんだね。


って、知ってるけど。w
私以上に、そういうの、心配していること。


1ヶ月に10回くらいケンカして(いや、もっとか?)
そのたび大嫌いになるし、本気で、消えてくれ~
それが無理なら家出して~と、思ったりするし。。。


てか、結局。。。

好きだ~大好きだ~この人しかいない~
と、相手との時間に夢見て、一緒になっても

数年後は、殆どの夫婦が
かつてそれ程まで愛した相手でも
腹が立ったり、文句言ったりって、きっと
なるんだと思うけどさ

たったひとつの「何か」と
それまで一緒に生きてきた歴史と
そしてそんなケンカがあったりする中でも

そのあと、相手との笑い合う時間が
2人の間に少しでも存在すれば

結局、なんだかんだ元に戻って
一緒に生きていってしまうもんなのかもね。


私は今日、りんに向かってそんな風に話す
。。。孫のように大事にするパパちゅを見て
私にとっての何か一つはここにあるのかな?

と、思ったりしました。


ま、それでも

やっぱり腹が立つと、
再び「大嫌い!」って思って
同じ事を思うんだけどね。www

繰り返しじゃ。www
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR