パンダ日記・2。

パンダをじっくり観賞したあとは
いよいよ上野動物園の中をゆっくり散策。w

最初にサルゾーンを見物。

その後は象さんに会って
そしてゴリラの親子に会いました。



ちょっと遠めでズームで撮ったから
画像ではよく見えないけど、可愛かったデス。w


ゴリラを見る娘ちゅ。




。。。と、思いきや



ゴリラに向かって声を出す
妹を見つめ、笑う姉。(おぃ)^^;


結局、娘ちゅは動物に限らず
動くもの全て気になり、生き物全てが
好きなんだなぁ、と、この日、実感致しました。w


娘ちゅのこういう部分。
私は素敵だな~と、思います。w




さて。

ある程度観賞したとこで、今度はお昼ご飯。w



パンダ弁当~☆
目は黒豆~☆
耳は椎茸~☆

味は普通~☆
☆ひとつ~。ワハハ。www



娘ちゅは大好きな焼きそば。w



必死に食べてました。w ^^



ご飯をゆっくり食べた後は
再び、ノンビリ全ての動物に会ってきました。w


私が気になったのは、この猿。



尻尾が筆みたい。w





「なにか?」




散々歩き回って疲れた母は
途中で休憩。(てか、パパちゅがトイレに行ったので。w)



2人共、イイ子で仲良く待てたヨ。
(↑寒かったので途中で長袖にお着替え。w)




計5時間、動物園で過ごして帰宅。
楽しかったね!



娘ちゅは最後、少し疲れたのか
パパちゅの手をずっと握ってました。w




帰り道で撮った、スカイツリー。



上野公園第1駐車場から見えたよ。



りんがもっと大きくなったら
また、来ようね☆w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~パンダ弁当凄い~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆と思ったら
むすめちゅ。ちゃんが焼きそば
食べててそれもウケました(^◇^;)
楽しそうなのが伝わりましたよ。
お疲れ様でした(#^.^#)

No title

大ちゃんママ>



パンダ弁当。

見た目で子供達は「うわ~☆」って
少し喜んで見えたけど、実際食べようとはせず
結局私が食べて、娘ちゅは焼きそばに夢中。

りんはフライドポテトに夢中でした。^^;

結構高かったのに。。。泣。
プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR