夏休み日記。16

夏休み日記も
早いもんで16に突入しましたね。



姉妹の様子。



カメラを向けると少しニヤける。www


もう夏休みも終盤です。
結構、楽しくて早かったな。w


私の住んでいる居住区の学校は
既に新学期が始まっておりますが
娘ちゅの在籍している学校は都立なので
9月1日からスタートいたします。

なので。。。

せっかく体調も良くなった事だし、と
今日も元気に、久々プールに行ってきました☆

狙い通り、スキスキ~♪
ゆったり・のんびり泳げました。w


娘ちゅも得意のカエル泳ぎで沢山泳いでたよ。w
今日は背泳ぎバージョンも披露してくれました。w

もちろん、浮き輪必須ですが。。。^^
でも驚くほど、ホントに「泳ぎ」になってて
今年の夏の一番の感動でもありました。

去年は、りんが小さくて
娘ちゅのプールは、パパちゅが担当でしたから。w

さすがプール好き。
娘ちゅ、スゴイ!w





手足口病でコモリがちだった我が家。

水曜日から、りんは保育園に。
娘ちゅも移動支援で公園にお出かけ。

久し振りの1人の時間。。。
(と言っても2時間だけど。w)



買い物と、止まっていた
ベランダの改装?模様替え???
・・・を頑張りました。w



一応、完成かな?

殺風景だったベランダが
快適空間に変身いたしました。w


そして、昨日は。。。

またまた娘ちゅとノンビリ。
まだ病み上がりなので、無理せず、デス。w



PCで買い物する母の横で
大人しくブロックを積んでマス。

たま~に手が伸びでくるけど。笑



明日は予定通りにいけばだけど
近くで花火大会があり、家の窓から見えるので
家族みんな(ウチ+実家+姉家族)で集まります。w


ま、花火が中止でも集まって
みんなで賑やかにワイワイ飲み食いしたいと思います。


用意が少しめんどくさいけどネ。^^;
でも楽しみです。w

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夏休み日記

プール良かったね

No title


夏休みもう少しね!
大変だけど、夏休み終わるの、少し寂しく思わない?
あらたんいたら、バタバタだけどいないとポッカリ穴が空きすぎて( ̄∀ ̄)寂しく感じるわ…

相当存在“大”だわ(*^o^*)

プール、大好きだよね~ 、あらたんも大好きだよ~

いつまでも入ってるよ!

週末、パパなしのプールは行けないから、近くの人口川に連れていってやるつもりだったのに!
病んでるんだもん…行けないわ…

家でダラダラ、モグモグ、ゴロゴロ

太る~

LEGO好きだね~噛んだりしない?
あらたん噛んでしまうからLEGOがはめれなくなるわ(≧∇≦)何でも口に入れるから嫌になるよ、目が離せないもん

花火大会楽しみだね…準備大変だけど、料理上手だからうらやましいわ~o(^-^)o

みんな集まってワイワイ!私も大好き~(*^o^*)

楽しんでね…

あっ飲むよね…飲みすぎないように!(^_^)v

No title

ちーちゃんサン>


今日もプール。
楽しかったです。^^




あらたんまま>



花火キレイに見えたよ~
楽しかった!ありがとう☆

でもサーブする側に居たせいか
あんまり酔わなかった。
てか、酔えなかったわ。www

そんな夏休みも残り1日だよ。w
なんだかんだと早かった。

それよか、あらたん
元気になって学校に行けて良かった!
やっぱ、子供は元気が一番。w

確かにずっと一緒に居ると
少し寂しく感じるよね。w
でもいざ学校が始まってしまうと
居ないのに、すぐに慣れちゃうんだけど。^^;


ちなみに、レゴ。
本当に大好きで、他のブロックじゃ駄目なんだよね。
娘ちゅは余り口に物を入れないかな~
私が即座にどつくから、怖がってやらない。w

娘ちゅは何よりも私を恐れているのだ。www
がはは。←鬼母。

No title


恐れられる母…大事だよ~

あらたん、恐れることわからないもん(≧∇≦)

叩いても、楽しんじゃうから、キーッ(;`皿´)となる私、キーッをみて笑うあらたん

腹立つわ(^_^;)

口に入れないの…あらたん、見習ってほしい~!!

No title

あらたんまま>





やっぱ怖さも見た目が大事なのかも?

あらたんままは
声も可愛いし、小柄で優しそうだから
男の子からしたら「へへーん」って感じに
なってしまうのかもしれないね。w


私は声も低いし
見た目も怖そうだから効果大なのかも。www
娘ちゅは私の怒った声を聞くだけで
ビクッとお尻が小さくジャンプします。

うけるよ。www
プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR