2歳の誕生日。

早いもので、もう2歳。

りん、お誕生日おめでとう。

ここまで何事もなく
元気にスクスク育ってくれました。

母はそれだけで嬉しいです。
ありがとう。


りんサマの誕生日メニュー。

りんの好きなものばかりを作ったら
お弁当のおかずみたいになってしまいました。^^;

20110820213323


この他にも、チキンナゲットと
フライドポテト。そしてケーキ。w

野菜不足は明日補いたいと思います。^^;


食後の姉妹の光景。

201108202133232

それぞれが好きな事をしてます。www
(てゆーか、娘ちゅは満腹と熱で
ボーっとしている感じだけど。。。)



昼ごろ、急に熱を出した娘ちゅ。

足と顔に少しポチポチ出てきたので
どうも娘ちゅも手足口病に罹ったみたい。


でも熱を出しても
食欲が落ちる事もなく笑顔もある娘ちゅ。

ろうそくの火を消す時は
嬉しそうに声を出して笑ってました。w

早く治りますように。




楽しい食事の時間になりました。



我が家に希望と大きな幸せを
両手いっぱいに抱えて誕生してくれた
我が家のふたつめの宝物。

これからも何事もなく
スクスク元気に育ってね。


それ以上は何も望みません。
それだけで、充分。^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2歳の誕生日

りんちゃん2歳誕生日おめでとう。娘ちゅ熱大丈夫?

No title

ちーちゃんサン>


ありがとう。^^

娘ちゅの熱は、もう少しかかるかな?
でも大丈夫デス。w
プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR