夏休み日記。10

本日は我が家の第2の姫。
りんサマの2歳の誕生日~☆パチパチ



(先日ファミレスで撮った1枚。w)


しかしホント…早いですね。
そしてホント子供って可愛いですね。w

とりあえず
誕生日おめでと日記は
後ほど改めて書くとして・・・

ここ1週間の出来事。
ぶお~っと一気に書きます。w







では。


14日からスタート☆


家族でちょこっとだけ離れた
ショッピングモールで買い物☆



ニトリでソファーを物色中。

気に入ったソファーを見つけたんだけど
とりあえずそれは次回にして

只今、ひっそり?と
素敵空間に改装中のベランダ用ベンチと
パパちゅの昼寝(ぐうたら)布団を購入。w

洋服やら りんの靴など見て
夕方までノンビリ買い物をし、帰宅しました。




15日。

娘ちゅ、6ヶ月に1度の定期受診。
血液検査と尿検査、問診など、いろいろ。。。


ここ2年。
りんを出産してからというもの・・・

病院が遠いという理由で
完全にパパちゅに任せきりに
なっていた、娘ちゅの受診。


久々に行ってみると
以前は戦後の病院、という雰囲気だった建物が
すっかり最新・ピカピカ病院に変身しててビックリ!

右も左も分からず(←大袈裟)
パパちゅに先導されて、その後ろから
「おおぅ~」という感動と驚きの声を出しながら
周囲をキョロキョロ見渡し、ただついて行くだけの母。
(娘ちゅの車椅子もパパちゅが押してました。^^;)


久し振りに会う
主治医の先生だけは相変わらず
優しくて丁寧で、いい先生のままでした。w



採決後、腕を気にする娘ちゅ。



(後ろに何気に写っているのはパパちゅ。w)

病院内にあるタリーズコーヒーで
昼食をとりながら、検査結果待ち。


そして1時間後。

結果は特に問題なく、終了しました。
(中性脂肪以外は…滝汗)





受診後、同じ区内に住む
小6・アンジェルマンの男の子に
偶然バッタリ会ってび~っくり!!!

同じ病院に通っているのは知ってたけど
会うのは初めて!

ママとも久し振りに話せて嬉しかった!

羨ましい位、細い男の子。
娘ちゅの中性脂肪をもらってくれ。。。--

やっぱり活発な子は痩せてるわね。



ま、娘ちゅのペースで
娘ちゅに合った健康管理、頑張ります。^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りんさん、お誕生日おめでとーーーー!
いや~、もう2歳かぁ~。
ちょっと前まで、ずりばいをしていたイメージなのに(´д`*

お姉ちゃんに、なったねぇ~。www

てか、りんさんの写真、ほっぺが落ちそうでカワユス(萌



No title

しゅふにゃん>



ありがと~☆

ホントに早いよね。
年月が流れるのがホント早い。

気づいたらドンドン40代が目前に。。。--
(そっちかい)

りんのほっぺ。w
赤ちゃんと子供のほっぺは
たまらないよね~。www

可愛くて、たまに
母は掃除機みたいに
口で吸い込みたくなるわ。www
(てか、してる。爆)
プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR