夏休み日記。4

こないだ葛西臨海公園で買った
お腹を押すとピューピュー鳴るおもちゃ。



パパちゅ曰く「うみへび」。(謎)
娘ちゅのお気に入り。w



ここ数日過ごしやすかった東京。
でも、そんな涼しい夏も徐々にどこへやら・・・

まぁ8月なんでね
暑いのが当たり前なんだけど
最近ラクだったから、今日は何だか
ムシムシしてて、久々じっとり暑い。

でも気温的にはそんなでもないんだろな。





さて。

あっという間に8月になりましたが
ウチの娘ちゅサマは相変わらず元気に過ごしてます。

8月はじめの1日は
私が風邪気味だったので
家の中でゆったり(ぐうたら)過ごしましたが
昨日はまたまたプールに行って来ました☆


あまり暑くはなかったので
屋外のプールはちょっと寒かった。。。
プールの中に入っているときは
そんなでもないんだけどね。

娘ちゅの体が冷えすぎちゃうのが
心配だったので、1時間ほどしてから
屋内のプールに移動したんだけど。。。

30分ほど経過すると
目で「あっちのプールに行こうよ~」と
私に訴えかけてくる娘ちゅ。


仕方なく渋々屋外へ。--

計2時間プールで過ごして帰宅。
母の風邪がぶり返しました。ゲホゲホ。

まぁでも、楽しかったからいいけど。w




今日は午前中、移動支援。
ヘルパーさんと公園で滑り台とか
公園の遊具で遊んできたようです。

汗びっしょり・ニコニコと
満面の笑みで帰宅して来ました。w



驚いたのが、娘ちゅが帰宅して
1分後くらいに、突然 凄いザザ降りの雨が。。。

さすが娘ちゅ。^^;

娘ちゅってホント、不思議なパワーがあるのか
雨に降られてビッショリってないんだよね~
逆に降ってても、不思議と上がるの。w

根っからの天気女です。素敵☆




疲れたのかテレビ観ながらボーっとしてます。



この分だと、この後はお昼寝コースかな?w



・・・あ。


打ち込みながら、横見たら
予想通り、いつの間にやら寝てた。www



明日はまた、元気にプールに行って来る予定。
(私の風邪が悪化しなければ、だけど。^^;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR