夏休み日記。2

またまた・・・
まずは関係のないところから。

関東圏でも売り出されると
以前ネットで見てから、もし売ってたら
一度は買ってみようと思ってた。。。

こちら。

20110729221212



水を入れてレンジで約5分。
出来上がりはこんな感じ。

201107292212122


お米にコシがあって
ベチョッとしておらず、そこがすごい!
と、思いました。

レンジ調理品、進んだね~☆


ま、味は。

本当にカップヌードルライス。www
それなりに美味しいけど、価格が合わないかな?
私個人の意見でござりまする。w

興味ある方、ご自身でお試しを。w







さて。

ここからは夏休み日記。


今日は朝からプールに行ってきたよ。

雨が降ってたんで屋内のプールでもまぁいいかな?と
とりあえず混んでいるの覚悟で行ってみました。

ホントは屋外のプールが
娘ちゅは好きなんだよね~。(私もなんだけど。笑)

流れるプールに揺ら揺らと
当て所もなく?流されるのがいいみたい。^^




でも行ってみたら思ったよりも混んでなくて
途中で雨も止んで、屋外のプールも開放されました☆

さすが娘ちゅ☆天気女。w


ま、こんな風に
たいしたことはしてませんが
思ってた以上に楽しい夏休みを過ごしてます。w


前は一緒に居ても
何だか意思の疎通ができなくて
寂しい気持ちになる事が多くて
一緒に居るのが大変としか思えなかった
そんな時期もあったけど。。。

今は一緒に楽しめて
一緒に笑う事ができて嬉しい。


いい母親ぶるつもりはないけれど

子供と一緒に何かをして、笑い合えるという事
子供の喜んでいる顔が見られるという事

それがやっぱり母親にとって
何よりの幸せなんだろうなぁ~

と、ここ最近
本当にシミジミそう感じております。


いい思い出をたくさん作りたいね。
だっていつかは大人になってしまうんだから。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR