夏休みスタート。

娘ちゅの夏休みが本格的にスタート。

休みに入っている事を
理解できていない様子の娘ちゅ。

りんを保育園に送って戻ると
靴下を持って玄関で待っている娘ちゅ。
「次は私の番でしょ?」という表情。^^;


家に居ても退屈だもんね~。




とりあえず26日の昨日は・・・

休み中に車椅子のベルトと
足台の高さ調整などの修理をするため
学校に車椅子を取りに行きました。


休みの学校の風景にキョロキョロ。
少し不思議顔。

でも担任の先生たちに会うと
とっても嬉しそうに満面の笑みを浮かべ
はしゃいでました。www


現在、大規模改修工事をしている娘ちゅの学校。


そのせいで
夏休みのプールも
8月の登校日も全てナシに。

でも新学期からはピカピカの校舎で
ノビノビ楽しい時間が過ごせるようになるから
今年の夏休みはママで我慢してちょーだい。w




30分ほど
先生たちと話をして
1学期のお礼を言って、退散。

学校近くのデニーズで
娘ちゅとランチしてから
療育施設へ車椅子を持って行きました。

デニーズでママがトイレに行っている間。
イイ子で待てた娘ちゅ(少し不安そうな顔してましたが。。。)
成長したね。本当に。www




そして今日はプールへ。

あまりにも蒸し蒸し暑いので
堪らず(私が。笑)プールに向かってしまったわ。w

でも水の中は結構冷たかった~。^^;


去年は足がつかなかったプールの底に
今年の娘ちゅは足が届くようになり、こんなとこでも
成長を感じた日でした。背が伸びたな、ホント。

「こっちおいで~」というと
ニコニコで水を蹴って向かってこようとするし。
去年までは出来ない事が、ほんの少しだけど
出来るようになってたりして、何だか嬉しかった☆



2時間ノンビリ過ごして、帰宅。

久々のプールに、母、足ガクガク。^^;
娘ちゅもヨロヨロ。。。(疲)



扇風機を見つめ、放心状態。↑w




帰宅して昼ご飯。



(画像処理したら黄色い麺になってますが
↑ナポリタンを食べております。www)

半分寝そうになりながら
でもお腹は空いているので、一生懸命食べて
食後は2人して眠ってしまいました。www


うーん、プールはいいね。
いい運動になるし、娘ちゅのいい顔が見られるし。
プール好きだなぁ。楽しかった!!!


明日も天気次第だけど
また一緒に行きたいな~。


雨降らないで~。><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR