梅雨明けですね・・・

あっという間に梅雨明け。

梅雨にしては雨が降らなかったような・・・?
まぁ毎日、雨が降っているほどの嫌な湿度でしたが。^^;


今日も天気が良く
パパちゅは草野球で朝から出てたので
せっかくの日曜日、女3人だけで
お散歩にでも行こうかと思ったけど。。。

余りにも暑いのでベランダで水遊びをする事に。


手押しポンプが穴開いてたもんで…
ビニールプールを口で必死に膨らまし
(↑かなりハード、いいダイエットになりそう。笑)
ビーチボールを膨らまし、浮き輪を膨らまし…
酸欠で少々気を失いつつ、必死に準備しました。w



子供達は大喜び☆



頑張って準備した甲斐があった。w


パパちゅの傘をパラソル代わりにしてみました。www



風に飛ばぬよう、ガムテで紐をつくり固定。
&洗濯ばさみで固定。


しかし1年早いね。

も~こんな季節なんだね。w



ウチの近所のとうもろこし畑。



もうこんなに大きくなってます。
今年も美味しいとうもろこしが買えそうです。

楽しみ☆w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

懐かしい~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
一軒家に引っ越した頃は良く
ビニールプールに水入れて
遊んだよ。
焼肉とか
今は全くしなくなりました。
体大きくなったからかな
水遊び見てるだけでも涼しげ
だよね。
東京暑そうだね~
北海道は涼しいよ。
夏バテしないでね♪( ´▽`)

No title

子供の頃、家の庭にビニールプール出して遊んでましたね。
なつかしーです。

No title

大ちゃんママ>



大ちゃんちはウチと違って
素敵なテラスがあるもんなぁ~♪
前に水遊びの様子をアップした時に
素敵だな~と思ってたんだ。w


ウチは水遊びはさせられても
ちょっと焼肉はできなさそう。^^;
いいな、大ちゃんち。居候したいわ」。←迷惑(爆)


娘ちゅにはビニールプールは
物足りないと思うんだけど、まだ りんが
小さいから大きいプール連れて行くには
もう一人大人が居ないと無理なんで
今年の夏は自宅のビニールプールで
娘ちゅには我慢してもらいます。^^;




ミナミさん>



こんばんわ。w

ビニールプールが大きく感じてた
小さい頃が懐かしいですよね。w

こういう思い出って
大人になってから貴重ですね。
プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR