不調→プチ復活?w

鉄の体を持つ女。

と、自分で豪語できるほど
私ってあんまり体調を崩さない元気な人。

なんだけど、ここ2日
何だか調子悪くて、食事も出来ず。。。
昨日は1日寝込んでおりました。
(といっても、子供の世話をしながらだけど…泣)

りんに乗っかられても
「ママ」と連呼されても、ひたすらゴロゴロ。。。
「何で今日は寝てばっかなの?」とでも
言いたげな顔で、覗き込んでくる娘ちゅにも負けず
ひたすらゴロゴロ、ゴロゴロ。。。


夜は子供達と20時半に就寝。

その甲斐あってか
今朝は少し元気になりました。
でも食欲は戻らずだけど。。。
たまにはいいか。

酒飲み過ぎだし。w


てかやっぱ
無理がきかん年になったって事ですかな?w





でも子供達は元気です。
りんもやっとこ完全復活。
元気すぎて、母がパワー減退。笑

娘ちゅが持ち帰ってきた笹に
短冊を飾った後。。。

今日はピザバーグを作りました☆



でかっ。w



娘ちゅ用はこちら。



椎茸と人参も入ってます。



黙々と春雨に食いつく女。w



ずるずるずるずる。。。
相変わらず、春雨をこよなく愛してます。


ハンバーグ。

娘ちゅは文句言わず食べてくれたんだけど
りんは途中から「これはピーマンじゃねーかぁぁ~!」
とでも言いたげな様子で、ウギャー!とピーマンを
皿からポイポイ追い出し始め、途中で椎茸にも
気づいたのか…食べるのをやめちゃいました。


くそう。

りんの野菜嫌いの壁高し。。。
次回はもっと細かくしてやろう。



にしても。

子供の健康もさることながら
自分の健康も大事にしなきゃね。

体が辛いと、色々しんどいからね。w
年を重ねていく分、今まで以上に色々と
気をつけなきゃな~と、思います。^^



あ、りんが泣いている。
では皆さん、おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR