子供達のいろいろ・・・

最近、タイトルのボキャが貧困です。^^;

ま、いいか。



モルト粉を消費しようと
こないだからフランスパンばかり焼いてます。

でもウチはパリパリパンは中々減らないので
昨日はソフトフランスパンのレシピで作成。
(りんも硬いと食べ辛そうだし。)



手前がハムチーズ。
奥がバタートップのプレーンタイプ。

夕飯にカレーと一緒に食べました。
今度は明太フランスを焼こう。
(↑冷凍庫に明太クリームソースの
タブレットが中途半端に残ってるもんで。。。汗)








ここからは子供の話。

最近、娘ちゅが自分で耳かきをしたがります。
風呂上り、置いてある綿棒を自分で取ってホジホジ。

でも怖いのか浅い部分だけやってます。w



記念にパチリコ☆
見守りながら、やらせてます。

何でも一応やらせなきゃ、ですよね。
あんま危なかったら速攻で取り上げるけど。w



そしてこちらは今日の画像。



りんに壊されるから
階段まで必要な分を持っていって
隠れてレゴを積んで遊んでます。^^;

姉も苦労しているのです。
娘ちゅなりに。。。笑


今日も娘ちゅは午後から移動支援。
暑いから水筒に麦茶入れて持って行こうね☆

そして夜は、ママは飲み会。ワーイワーイ☆www
久し振りなのでメチャクチャ楽しみです。



ではでは。
みなさん良い休日を♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR