入梅ですか。。。

てか、今日寒くない?東京。

今日は雨も降らずに天気は良かったんだけど
風が強くて、何だかとっても涼しい1日でした。




さてさて。

昨日は運動会の振替休日だったので
午前中はママとお出かけをした娘ちゅ。
午後からは移動支援でヘルパーさんと児童館へ。

帰宅したら疲れたのかすぐに横になり
でも満足そうな顔で、暫くするとスヤスヤ眠ってました。

楽しい休日が過ごせて良かったね。


しかし。。。

平日なので、りんは通常通り
保育園に行ったんだけど、帰宅すると
咳が少し出てていて、鼻水も出ていて
どうやら風邪っぽい感じ。

夜も上手に眠れないのか
夜泣き多しで母疲労、な、夜でした。^^;



朝も咳と鼻水が酷いので、病院へ。
今日は保育園はお休み。

先週は土曜日も保育園だったから疲れたのかもね。
ゆっくり休んで早くよくなりますように☆


ま、咳と鼻水以外は元気で
部屋の中を歌いながら走り回っているけれど。w




話は変わって、こちらは日曜日の画像。

20110530215129


こうして見るとスッカリお姉さんな娘ちゅ。
りんが掃除機のコードを触っているところを
「怒られちゃうよ?」とでも言いたげに覗きこんでます。

最近は、りんの悪戯を
ニコニコ顔で見守っている、娘ちゅなのでした。w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR