あれやこれや。。。

ここ最近。

朝からやる気満々で元気だったり
そうかと思うと、全く何もする気にもならず
ダラダラと背中に黒雲を背負って1日過ごしたり。。。


そんな

ある意味変化の多い
へんてこな毎日を送ってました。w


そんな中、焼いた
大納言角食パン・成功版。



成功版と言っても
膨らみは前回のが成功でしたな。

天気によっても水分量を変えなきゃいけない
微妙な気温と湿気の季節になってきたようだ。


断面は私にとっては成功。
上手に豆を巻き巻きできておりまする。るるる。



うましうまし。
うまうま、うま。。。


うまと言えば、馬。

こないだ保育園で
ポニーに会いに行った りん。


馬に興味津々で近づき
保育士さんが馬の顔の高さまで
りんを抱っこしてくれたようで
りんがニコニコで鬣を触ろうと手を伸ばした瞬間
いきなり馬が振り返ってらしく
馬の顔が怖かったのか
急にギャーっと泣いたらしい。

でもまた後ろを向くと
鬣が気になり、手を伸ばしてナデナデ。

でもやっぱり顔は怖かったらしく
振り返ると、ギャーッと大泣き。


想像つくから超うける。www



近いうち、休日
家族でポニーに会いに行こう。www





話は変わって、娘ちゅのこと。

今週末は授業参観。
今月末は運動会。

学校は振り休があるのが、ちょっとイヤ。

つっても仕方ないけど。
ま、普段は見られないパパちゅが
娘ちゅの学校の様子を見るのには
とても良い機会なので、ヨシとしますか。

てか、昔のように
土曜日も授業あっていいのに。


子の教育にゆとりなんぞ、いらん。
それよりも親にもっとゆとり(憩いの時間)を。。。


と、思うのは、駄目ですかね?www
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

土曜日もだけど夏休みや冬休みどうやって過ごそうか憂鬱だったけど、親も休みシフトにしちゃえば意外と楽だったよ。
朝支度しなくていいとか
送迎しなくていいとかね。
それにしても小学校って行事多いよね。
ついこないだ参観日だったのに
またあるし。
様子見れるのは嬉しいけどね。
大納言小豆パン美味しそう~
上手に巻かれてるわ~
私は山食だから上の部分に行き渡らないのが不満だったりします。
でも買うより安く作れて美味しいからいいかな~
久々パン焼きたくなりました(^O^☆♪

No title

大ちゃんママ>


ホント~?
私は娘ちゅが毎日ウチに居るなんて
全く想像がつかないわ。^^;

仕事できないんで
今から学童保育を色々探してます。

めんどくさい~^^;



ちなみにパン。

ちょっと食べたら固めだった。
なかなかパンの大成功は難しいよね(笑)。

だから楽しいんだけどね。

( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR