さかのぼって日記。w

日付をさかのぼって
まずは4月9日の日の出来事。

実家のじぃじ。ばぁば。ひぃばぁば。
私の姉&甥っ子2人。を、自宅に招き
甥っ子高校合格・入学おめでとう会をしました☆
(オマケで娘ちゅの入学と、りんの入園祝いも。)



お客サマ用に付け足した
テーブルをドコドコ叩きまくる姉妹。w
お客が来るのが分かった娘ちゅは
何度も玄関を気にして、行ったり来たり。。。
それを追いかけて、りんも行ったり来たり。www

みんなが揃った時は
2人共大喜びでした☆w



いっぱい遊んでもらって大満足だった姉妹。
感動したのが、甥っ子たち2人して、お兄ちゃんが
娘ちゅと遊んでいると、弟が りんと遊んでくれて…

変りバンコで2人と遊んでくれた事。
心優しいお兄ちゃん達に感謝。w


楽しい1日でした。w








そしてこちらは。


神戸のオネエサマから
娘ちゅに送って頂いた入学祝。w



娘ちゅには勿体無い。。。
私が着ようかしら?(←絶対破れる。)


本当に本当にありがとう。
いつも忘れずにいてくれてホントに嬉しい!

大事にするね、いずみちゃん。
娘ちゅが太らないで、長く着られるよう
親子で頑張ります。www

またお話しようね!
こないだ久々に話してメチャ楽しかったよ~☆w

また電話するね!^^





そして、ここからは姉妹の近況。



好き嫌いがハッキリしてきた りん。
好きなものだけ黙々と食べ続けます。汗


そしてこちらは。

すっかり好き嫌いがなくなった
とっても偉くなった娘ちゅ。



未だ果物はNGですが。。。
1人で食べるのも上手になりました。





コタツを仕舞う前の画像。



何か間違えてる。。。

娘ちゅは足ではなく
頭を温めるのが好きな様子。。。(ホントか?)

この光景をよく見かけた冬でした。^^;




最後に。。。

姉妹でテレビを観ている
毎度恒例の後姿の画像。w



…と、思いきや。




寝てます。



このあと。

りんにレゴの空箱を
娘ちゅの顔の前で、持ち上げ
ガーンと大きな音でテーブルに落とされて
びっくりしてギャー泣きした娘ちゅ。

りんにはいつも驚かされている
可哀想な姉です。



ホント、最近・・・
娘ちゅがオシトヤカに見えるから不思議。

パワフルな妹だね。
でも、娘ちゅは妹が大好きです。





こんな感じで、毎日元気デス。w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title


娘ちゅのその寝方!エンジェルAちゃんにそっくりでウケた(笑)

昨日も話したけどエンジェルちゃんホント似てるよね~☆(o^v^o)

お家にたくさんお客さんが来たら、娘ちゅもりんちゃんも嬉しいんだろうね~♪

それにしても優しい甥っ子くん達だね!将来は風早になるの間違いなし!…あ。風早クンは私の好きなマンガ「君に届け」の男の子です(笑)優しくてちょーカッコいいのよO(≧∇≦)O


服は娘ちゅのイメージで選んでみました(笑)

着れなくなったらともちゅ着てください。確実に破れるから(笑)

因みに美優の時に頂いた服は今も着てますよん(*^-°)v

また話そうねー★

No title

いずみちゃん>



「君に届け」の男の子は風早クンっていうんだ?
名前もさわやかクンなのね。www

漫画って手軽に現実逃避できていいよね。
私はクレヨンしんちゃんにハマッてます。
全巻買おうかな?と、思案中。www


それはさておき。

洋服ありがとう!!
大事に大事にしたいと思います。

ミユウちゃん、まだ着られるのね。
何年も着てくれてうれしい、ありがとう。

にしても。

スレンダーで可愛いな娘サマでうらやましい。。。
ウチは母娘して最近やばいので
ダイエットに励みたいと思います。(ホントか?)



ところで。

娘ちゅ、Aちゃんに似てる?
顔が似ているわけではないんだけど
雰囲気と表情と動きが似てるよね。
声の出し方とか、いろいろ。


エンジェルの会に行くと
生き別れた兄弟に再会したような
錯覚に陥りますわ。www
プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR