入学前待機期間?w

今日。

りんの慣らし保育が始まった。
8時50分登園、10時にお迎え(早)。

泣く子が多い中
りんは逞しく目新しい空間に
目を輝かせ、ウロウロあちこち物色。
他のものに気を取られているうちに
後ろ髪を引かれながらも、母・撤収。

そっこーで家に帰宅。
玄関を入ると、目の前のガラス越しに
ニコニコ顔の娘ちゅが見えました(笑)。

その笑顔が可愛かった☆
良い子でお留守番ができるようになりました。



浸っている暇もなく
りんの居ぬ間に掃除。


娘ちゅがコタツの布団を直してくれます。w



「ヨイショ。」



「こっちも。きれいきれい☆」w



ホント。

変なとこ几帳面です。
テーブルもずれると直してくれます。
(重くて上手に直せないんだけど。。。w)

変な子。
面白くて可愛い子。←ハイハイ。親ばかです。w



なんて、色々やっていると
あっという間にお迎えの時間に。

上で仕事しているパパちゅに
娘ちゅをお願いして、またそっこで保育園へ。



りんは泣く事もなく
絵本を読んだり、お友達を眺めたり
ご機嫌で遊んでいたようで、私が目に入ると
ニコニコ顔で走って来てくれました。w


こちらの笑顔も可愛かった~☆
ハイハイ。またまた親ばかです。w



明日は10時半にお迎え。

どうか7日の入学式には
お昼ご飯を食べられるまでになってほしいけど
最初なんで、あまり無理はさせたくないから
パパちゅと連携して、どうにか頑張らなきゃね☆


入学式も、娘ちゅの晴れの舞台なので
ちゃんと見届けたいしね。大事にしたいから。




それはさておき。
明日は娘ちゅと2人でお散歩くらい行けるかな?

お天気が良かったら
どうにか時間をつくって
お散歩に連れてってあげたいな。w



さ~明日も頑張るぞ~☆w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR