新しいスタート。

娘ちゅの通園最後の日。

バスの添乗員さんと
運転手さんにも最後の挨拶をして
寂しい気持ちを引きずったまま
さっき帰宅してきました。

娘ちゅが大好きだったバスの運転手さん。
とても笑顔の素敵な少し年配のおじさんでした。
添乗員さんも、とても気が利く方で
乗り降りの時にはベビーカーの りんの事を
しっかり見ていてくれたり、本当にいい方でした。

3年間本当にお世話になりました。
何から何まで、良い思い出ばかり。

連絡帳には先生からの一言が。
もう涙が溢れてきました。


本当にありがとうございました☆







解っているんだかいなんだか。。。
(きっと解っていないと思う。)
娘達は母の心情とは違って、普段と変らず
いつものようにマイペースで遊んでます。



せっかく積み上げたブロックを
りんが通りすがりに先っぽをへし折って
持って行ってしまうので、警戒して
テーブルの上で組み立てる娘ちゅ。

その傍らで、ブロックを拾う りん。


拾って、入れる。



またまた拾って・・・



入れる。



んで。

出す。ザバー!



少し前の娘ちゅが、全く同じ事を
飽きもせずに延々とやっていたような…(懐)


返せと言わんばかりに
姉がブロックの入れ物を撤収。

テーブルの上で
今度は入れ物の取り合い。汗



やれやれ。



さて。

泣いている暇もなく
明日は りんの保育園の入園式。

来週には娘ちゅの入学式。
恐怖の早朝付き添いが始まります(怖)。

起きられるか、ホント心配。
家を7時に出発です。

がんばれ私。滝汗


いよいよ。
新生活のスタート☆

笑顔で頑張るぞ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
朝七時に出るの??
何時に起きて用意するんだろう・・
朝は戦場だね
イライラしたら戦場カメラマン思い出して
余計イライラだったりして汗
子供の居ない時間もいいかも~
気持ち切り替えられそうだね。
お仕事も頑張ってね☆

No title

大ちゃんママ>


ありがとう☆


ホント朝は戦場だわ。汗

朝7時25分出発のバスに
10分前にバス停に到着してなきゃなんで
多分7時には出発しなきゃなんだよね。T_T

朝は車椅子ダッシュだわ。www

早朝付き添いが終わったら
気持ちだけは渡部サンの物腰で
ゆったり準備できるようになりたいと思います。w
プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR