音楽会・そして残り1日。

今日は娘ちゅの通園先で
音楽会があり、りんを連れて行ってきました。

時間帯が、りんの昼寝時間にかぶるので
きっと愚図って泣くだろうなぁ~と思いながらも
最後だし、先生にお手紙を渡したかったのもあって
行ってきました。挨拶もしたかったし。w



夕べ夜鍋して作りました(嘘)。



フェルトなんで字が書きづらかった。汗


こちらは娘ちゅからの感謝のメッセージカード。
(って、私が作ったものですが。。。)
私からは手紙を書いて行きました☆


音楽会の後
先生に渡すと、先生うるうる。
私も帰りの車の中で、音楽を聴きながら
ぼーっと過去を振り返っていたら
何だか泣けてきてしまった。


3年前、保育園から現在の通園施設に
移動する時も、寂しくて、別れが辛くて
家でおぃおぃ泣いたっけなぁ~懐かしい。


いつまでたっても、こういう瞬間
やっぱり苦手。辛くって駄目なんだよね。

どしても泣けてしまう。
でも泣けてしまうということは
そこで素晴らしい、楽しい時間を
娘と共に過ごせたという事だもんね。

それは素敵な事だよね。


この思い出を大事にしていこう。




音楽会は楽しかったです。
りんには予想通り、途中グズグズされ
大泣きされちゃいましたが。。。^^;

娘ちゅは友達と一緒に
横に倒した小太鼓を両手でバンバン
面白そうに叩いていました。w

シンバルを太鼓用の棒で
叩く時は、何故か柄の方で叩き
高い「カツーン」という音を響かせておりました。

メチャクチャうけた。w


行ってよかった。


残り1日。
明日で最後。

元気いっぱい笑顔で思い切り楽しんで
素敵な最終日を締めくくってほしいと思います。


そして4月からの新たな出会いも

楽しみだね☆w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR