お礼。

心配して下さった方に
ここで改めてお礼を言いたいと思います。





地震発生後
心配してすぐにメールくれた
いずみちゃん、あらたんまま

ありがとう。

心配してくれる人が居るのは
本当に有難い事です。

いつも色々、ホントにありがとね☆






地震翌日。
メールが混雑していたので
色々と気遣って、あえて翌日に心配して
メールをくれた ぶぶちゅ。


そしてまた

関東地区で計画停電があると報道され
加えて、関東地区で買占め騒動が始まって
電池が余り売っていないと知って
「必要な物があれば送るよ。」と
すぐさまメールくれた ぶぶちゃん。

ありがとう。

少し心細い気持ちで居た時に
ぶぶちゅのメールで気持ちが温まりました。w





日本で地震がおきて
フランスで家族を心配していた ちぃめい。

離れているから、余計に
不安だったと思います。

でも、この辺の地域は
店には在庫切れの商品は多数だけど
それ以外は余震も減ってきたし
見た目、みんな変らず過ごしているよ。

実家のご家族と
ウチの買い物スポットは余り変らないと思うから
買い物には不便していると思うけど
きっといずれ落ち着くと思います。


ちぃめいも体に気をつけてね。
メールありがと~☆





これは地震発生前の事だけど
コメント欄を閉じていたので
メッセージ欄からメールをくれた
あきサン、ありがとう。

返事をしようと考えてた矢先
地震が起きたので遅くなってしまいました。

あきサンちは大丈夫だった?
東京に越してきて、地震があって
きっとご実家では心配していると思います。

お互い体には気をつけようね☆




他にもいつも私を支えてくれてる人たち。
ありがとうございます☆

ホント、有難いです。




最後に。

またも顎のせポーズで眠る
娘ちゅの画像をのせます。(昨日の画像)



この呑気で可愛い姿に癒され
時にイライラしながら、これからも頑張ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

むすめちゅちゃん、熱がさがってよかったですね。
あごをのせて座る姿勢、やっぱりみぃにそっくりだわ☆
机でガードしている写真、笑ってしまいました。お姉ちゃんが大好きなりんちゃん、いいですね。
ともちゅさんもむすめちゅちゃんが元気に動く前に3人であったかいおこたで寝てくださいね~。

No title

はぴぃ~サン>


この寝姿勢、みぃちゃんもやる?w

娘ちゅ、この体勢で眠る事多いんだよね~
他にも、どうしてこんな姿勢で?って
体勢で寝ている事が多いよ。w

妹もそうだけど
娘ちゅも りんが眠ってると
乗っかりはしないけど、かけてあるの
取ったり足を撫でたり・・・笑

お互いで睡眠妨害をしてます。

ちなみに、この日記書いたあと
はぴぃ~サンが言ってくれたように
3人で爆睡しちゃいました。w

ありがと。w

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR