つながっている。

コメント欄を開けます。
時間にも余裕ができてきたので。


多分、私、怖いんだと思う(笑)。
こんな信じられない出来事が実際に起きて
思うように出かけられない状況で
余震の中、子供達を守れるか不安で。。。


今、娘ちゅも熱を出して寝込んでいるから
余計に出かけられず、友達にも会えないし。。。

でもきっと会えても、こんな状況の中
子供と離れている間は気が気じゃないし
それに加えて被災地が大変な折
心から楽しめるとも思えない。



こんなときだから
ネットを上手に利用して
誰かとつながっていたいな~と思う。

というわけで
私は日記を更新していこうと思います。



もちろん、節電も頑張ります!




洗濯は電力負荷の下がる
22時以降にするようにしました。

お米も一気に5号炊いて
(我が家は5号炊きの炊飯器。)
22時以降に炊いて小分けして
食べる分だけ温めるようにしました。
(もともと前から炊いたら
すぐに切って取り分けて保存してたけど。)


PCも携帯の充電も22時以降に。w



暖房も極力使用しないように。
でも子供の体調も大事なので
考えながら使っていこうと思います。

けどテレビだけは
申し訳ないけどつけさせて頂いてます。

ウチの子供達には
他に気分転換方法がないもので
どうしてもテレビは不可欠なの。。。


無邪気にテレビの前で踊る りんと
それとは逆で熱で寝込む娘ちゅの画像。w

20110316220007

40度まで熱が上がって
余りにも苦しそうなんで熱冷ましを入れたけど
なかなか熱が下がらず、でも夕食を少しだけ
食べる事ができたら、少し熱が下がりました。

でもそれでも熱が高いので
念の為 久し振りにダイアップを入れました。

今は落ち着いて眠ってます。



早く元気になってね☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title


娘ちゅも高熱なのね( ̄○ ̄;)

あらたんもだよ…

お姉ちゃんがインフルエンザBにかかったからあらたんも?と思いましたが、インフルエンザではなかったです

熱…最近頻繁に出たり治まったり

三学期になりろくに学校に行ってないよ( ̄∀ ̄)

また急に寒くなるし、困るね

あらたんも今朝ダイアップ入れたよ

9度まであがったし、てんかんの薬を飲んでは咳あげして吐いちゃうから、ダイアップ入れました

今回の熱は顔色はいいんだよね~

それが救いです

この状況で地震きたら、本当にどうしよう(≧∇≦)

避難生活を想像すると最近しんどくなります

ニュースみては我が身と思うとそわそわしてます

放射能の怖いしね

何かが起きた時、我が子をしっかり守りたい…でもできるのかな?と不安ですね…

娘ちゅ、早く熱がさがりますように…

頑張って!!!

みんな一緒にがんばりましょう!

No title

あらたんまま>


あらたん大丈夫?
ウチはまだ駄目だわ~(T_T)

カナリ辛そう。
お互い早く良くなってほしいね。

コメントありがと☆
プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR